SSブログ

自由な感じ、イイ感じ~♪ [小耳症ファミリー☆]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ハマスタなう。



おそらくそんな文面だったのだろうか。。





19日、夕方?夜?6時から銀座小耳症ファミリー青年たちと飲む、、


そう決まっていて、、


6時に集まったのは、、


マサキリュウノスケつばさちゃん(初登場)と、、だった。



さわこちゃんはお仕事帰りだから遅れるのはいいとして、、


ヨウタ。。




なぜ、、そんな文面だったのだろうか、、というと、


みんなはラインやってるんですね。


だから、僕以外には連絡が来るわけだけど、、


それがまた。




今回は、銀座にある、土の実っていう、、沖縄料理屋さんで飲み会だったんですね^^



だのに、5時とかにそんなラインが来たもんだから、、


リュウノスケとか、、間に合うのかなぁ、、なんて心配するけど、、


ヨウタ、、余裕で間に合わない^^;





お店ご厚意で、2時間飲み放題コース30分遅らせてもらう。




まぁ、、4人だけど、今のうちにちょっと話そうか^^



と、、マサキリュウノスケつばさちゃんで、、


これからについてアツく話し合う。




で、、もうそろそろ30分経ったから~、、、


ってことで、630飲み会スタート^^





土の実.JPG


これ、、お通しと前菜^^



左がリュウノスケで右がマサキの手^^





もうそれぞれ社会人になっているので、


近況を話したり、仕事の話をしたり、


小耳症の話は、、もうないですね^^;



まぁ、、そんな感じで、オリオンビールを飲みながら、


ヨウタさわこちゃんを待つんだけど、、


そんなとき、、ヨウタからラインが。



今、一度自宅に戻りました^^


だそうで。



なんでだ?!

早く来ればいいのに。



と一同、ラインを返さずその場でツッコミを入れ、、


そのまま話を続ける。




すると今度はさわこちゃんからラインが。



今銀座に着きました。



7時ちょい前ぐらいかな?




思ったより早かったねぇ^^


なんてみんなで言いながら、



待ってるね~


なんてラインを返した。




そして、、ゆんたくを続けるんだけど、、


気がつくと、、720分。。


30分も経っている。。




ん?


銀座駅からそんなに歩かないし、、有楽町駅からもそんなに歩かないのに。。



ちょっと電話した方がいいんじゃない?



と、、つばさちゃんに電話をしてもらうと、、


迷っていたとかで。



30分も迷ってないで早く電話すればいいのにーーー><



なんて、、一同ツッコミを入れつつ、、




つばさちゃんを通じて、、いろいろと動き出す。



東急ハンズの建物わかる?


え?わかんない?


じぁ、俺迎えに行ってきますよ。


え、マサキ大丈夫?


今どこ?


有楽町駅にいるみたいです。


じゃぁ、、マルイの正面玄関で待っててって言って。


マルイの正面玄関って、一個しかないの?


一個じゃないんですか?


いや、、知らない^^;


とにかく行ってくればいいんじゃない?


じゃぁ、とりあえずそこにいてって言っといて。



そう言って、、マサキさわこちゃんを迎えに行く。



すると、、


つばさちゃんに電話が、、



え?東急ハンズ見つかった?

そこの12階だから。


おぉ、、じゃ、、マサキに連絡しないと。


でも、今行ったからたぶん会うかもしれないですね。



なんて言ってると、、


さわこちゃん、、フツーにひとり登場したよ☆



その後、、マサキが帰ってきて、、


なんとまぁ、、30分迷子お疲れさまと、


お迎えお疲れさまも兼ねて?再度乾杯^^



この時点で、すでに730分をまわっているわけで、、


これ、、2時間飲み放題のラストオーダーって、、


フツー1時間半だから、、8時じゃないの?



なんて、、ざわつく(?)僕らに、、ラインが。



なんかヨウタからラインきて、今シャワー浴び終わりましたとか言ってますよ。



なんでシャワー浴びてんだ?!



と、、一同総ツッコミ^^;


あれ、、だれか返事したのかな。




すみません、、お飲物ラストオーダーになりまーす。


なんて、、8時、、店長さんが来た、、


そのタイミングで、、ヨウタ華麗に登場☆



ヨウタ、、ラストオーダー間に合ったよ^^



けど、、みんな総ツッコミされてたよ^^;




ってことでね、、


せっかく沖縄料理屋さん来たんだから~ってことで、、


飲み放題延長して、、


お店にあった三線弾いて、、歌ったよ^^



まったく弾けてなかったし、、歌えてなかったけどね^^;




うん、、最近弾いてないのがダメだったな。。




ってことで、、


みんなで楽しくゆんたくして、イイ感じ酔っぱらったのでした^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。