SSブログ

大丈夫なのかね、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





シルバーウィーク明け木曜日^^




テンション高めで職場、、


かと思いきや、、


連休中の体調ちょっぴり悪いのを引きずっていたんです。。



どれぐらいかっていうと、、


午前中、車を運転してたら、、


自分の運転自分が酔う、、


という^^;




これ、


自分の運転うまくて自分酔ってるんじゃないですよ!!




まぁ、、そういうときもあるけど、、


って、、あるのかい!!!!




でもね、


今日フツー、、酔ったわけで^^;




でもでも、、


午後は、、最近口説いてるいや口説いてない!!


あの、綺麗で、でも、かわいらしい感じの女性と、


一緒だったので、酔わない^^


という^^



むしろ体調良くなる^^


という^^


(2015年9月18日・・秘密だったんだけど、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-18




ってか、、


この記事大丈夫なのかね^^;



と、、自分で記事を書いていて、それを問う





あ、ってかね、


なぜ今日、午前中運転だったかっていうと、、


今朝、、



ぐすくく~ん、今日の午前中、運転よろしく。


なんてチャン・カトウに言われたんですね。



チャン・カトウ別の係係長なんだけど。



だから、、



え?それ(うちの)係長にまだ言ってないですよね?


って返したら、、



おととい会って、話つけたから。


ウソだーーー!!!!!



ってな感じで、、


なんでも、、チャン・カトウ曰く、、



シルバーウィーク房総半島に行ったら、


そこのうちの係長がいて、、ばったり会ったから、、


そこ話つけたとか。。




シルバーウィーク5連休の、


4日目の、22日に、、


千葉の人埼玉の人房総半島で会うって、、



どんだけ好き合ってんだこのふたり。




ちなみに、


うちの係長チャン・カトウも、、も、、


元を辿れば、みんな同じ係長に育てられたんですね^^



まぁ、、おふたり大先輩で、上司なんですけどね^^




って、、


やっぱり、、今日のこの記事大丈夫なのかね?



と、、自分で記事を書いていて、それを問う







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。