SSブログ

10月は予定がいっぱい^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日、お仕事終わった後、



なに~、、ゆりりん大阪行くんだってぇ?^^


はい、そうなんですよ。




ゆりりんから、


10月にもえりん大阪に行くなんて話をきいたから、、


もえりんにその話をしてみた^^




大阪の、、どこ行くの?


USJです。


1泊で?


いえ、2泊です。


そうなんだ^^




ということで、、


初日は、大阪に着いてから水族館に行くとかで、


2日目にUSJをまるまる楽しんで、


3日目になんか、、心斎橋らへん?に行って帰ってくるとか、、


そんな話をしつつ、



え?ふたりでお泊まり初じゃない?^^


そうですね。


楽しみだね^^



なんて話をしたわけです。




すると、、


10月、他にもあるんですよ。



と、、もえりんちょっぴり踏み出す



え?なに?^^


3連休のときに友人結婚式があって。


それは、、地元?


地元です。


そっかぁ^^

それも楽しみだね^^

ドレス着て?^^


はい。

あと、、次の週も秩父に行くんですよ。


おぉ、、予定いっぱいじゃんね^^



と、、そのまま結婚式とか秩父とかのの話に、、


なんて思ってたら、、



ちょっと、、全然関係ない話してもいいですか?


って、、もえりんが言うから、、



いいよ^^どうしたの?


と返した。




実は、、

映画の完成披露上映会のチケットを取ったんです^^


そうなんだ^^

すごいじゃん^^

試写会ってなかなか取れないよね?^^


試写会じゃなくて完成披露上映会なんですけど、

それって、なかなか取れないじゃないですか、


うん^^


だから、チケット発売12時と同時にパソコンでクリックしてクリックして、

ってやってったら結構いいところまでいけたんですね。


おぉ^^

で、これでいけるかと思ったら、たぶん最後の画面かなんかで止まっちゃって

あと1000待ちだみたいになっちゃったから、

これは無理かなぁ、と思ってたら

待ち人数1ってなって、あぁ、、いけると思って、クリックしたら、

チケット取れたんです^^



と、、話すにつれて、、テンション上がってくるもえりん^^




すごいじゃん^^

よかったじゃんね^^

2枚?^^


いえ、1枚です。

映画は1人で行くのが好きなんです。


そうなんだ^^

じゃぁ、完成会とかだったら、なんかあるんじゃないの?


そうなんですよーーー^^

舞台挨拶があるんですよー^^



と、、もえりん超笑顔^^




え?誰が出るの?


たぶん、、言ってもわからないと思うんですけど、、


そうなの?


声優さんなんで。


いいよ^^

だれ?^^


ホソヤさんと^^


ホソヤさんと、、


ムラセさんと^^


ムラセさんと、、


ハナザワさんです^^


ハナザワさん、、、うん、、ごめん、、知らなかった、、^^;


そうですよね。


で、、ちなみに、、その映画はなんていうタイトルなの?


屍者の帝国です^^



と、、まったくわからなかったんだけど、、


でも、、もえりんはさっきより落ち着いたようだけれど、、

それでもいつもよりテンション高く笑顔いっぱい^^



でも、よかったね、チケット取れて^^

いつなの?^^


明日です^^


場所どこ?


日本橋です^^

この、チケットを取った喜びずーーーーっと誰かに伝えたかったんですよーー^^ 結構PVとかも観て、PVとかで観たやつはセリフとかもほとんど言えますよ^^チケット取ったときとか、その後あまりにうれしくてツイッターとかで他の人のつぶやきみたりPVとかみたりしてたら、気がついたら2時ぐらいになっちゃってましたよ^^本当に楽しみです^^明日^^しかも、私前から5,6列目ぐらいが好きなんですよねー。いい席も取れたしすごい楽しみです^^



と、、また一気にテンションが上がるもえりん^^




いつもは静かなのに、、こうも変わるのかぐらいだったけど、、


それぐらい楽しみってことなんでしょうね^^



何か好きなことがあって、


それについてこれだけテンションが上がるってことは、


素敵なことですね^^




このチケットを取った喜びを伝えられてよかったです^^


そっか^^よかった^^

ってか、、

そんなに伝えたかったんならもっと早く言えばよかったのに^^

僕でよければいつでも言ってねー^^


はい^^

じゃぁ、、今度感想を言いますね^^



そう言って、、もえりんは帰っていった^^




いや~、、、いい笑顔でしたね^^



ってことで、、


今日は、、完成披露上映会、、楽しんでくれるといいですね^^




よし、今日楽しむぞ^^





みなさんも、、ばっちり楽しんでくださいね☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球には、、朝のメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。