SSブログ

朝のメール [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





メールがきた。



昨日のブログ、色分けミスあり
よく読むように。



夜勤中のさぁきからだった。


(2015年9月26日・・10月は予定がいっぱい^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-26

↑ミスなおしたよ☆



2015/09/27 04:10




って、、4時にそのメール送るか?!



そう思いつつ、、


今日草野球スクラップの練習試合があるわけで、、


5時に起きようと思っていたから、、


よかったと言えばよかったんだけど、、


まぁ、、さぁきも朝早く起きるの知ってたし^^




でも、、もうちょい寝たかったは、、



わかりました。

とりあえずもう少し寝させてください。

返事はいいです。



なんて、、素っ気なくメールを返して、、寝たんだけど。。



って、、寝れるはずもなく、、起きちゃったよ。




起きると、、外は霧雨


濡れている。。




日曜日野球があるときは、


前日、土曜日中山競馬場ダート馬場状態を確認するんだけど、


あ、、これは、、草野球のグラウンドって、だから、


競馬場ダート不良馬場ってことはグチャグチャだろうから、、


っていうことで、、参考にしてるんですね^^


で、、昨日終了時点で、ダート不良馬場だったから、


今日は難しいかな、、なんて思っていたんですね。




これ、、今日できるのかな、、


なんて思いつつ、とりあえず朝ご飯を食べる。



が、、準備をしないで、ラグビーを観ながら中止の連絡を待つ。


が、、なかなか来ない。




でも、野球やりたいから、中止の連絡が来ないのはうれしいわけで。



ただ、準備して、出発してから中止の連絡っていうのはイヤだったので、


できる限り準備をしないではいたんだけど、、


もうそろそろお家出ないと集合時間に遅刻するな、


という時間になったので、



よし!今日は野球楽しむぞ^^

ハッスルするぞ^^



そう思い、ルンルンル~ンしながらお家を出る。



そのタイミングでメールが。。



おはようございます。

本日はグラウンド不良により中止になりました。




って、、


ぁんだよーーーーーー><



ウルトラマンT.Aからのメールが残念すぎた。。



テンションだだ下がりだよ。。



だから、、日曜日の、、こんな朝早くからブログ書いてるんだよーーー><




どうすればいいの?


このモヤモヤ。。




でも、、このモヤモヤは、、


神戸新聞杯オールカマー当てれば吹き飛ぶね^^



今日はね、、両方ともかなり自信がある^^



阪神メーン GⅡ神戸新聞杯は、、7アルバートドック^^


中山メーン GⅡオールカマーは、、4ヌーヴォレコルト^^



アルバートドック3着までには入ると思うけど、、


ヌーヴォレコルトは、、勝つと思ってる^^





ってことで、、


とりあえず、、ちょっと寝ようかね^^



って、、


730分じゃないか!!



この時間から寝れないよ。。



どうすればいいんだーーーーーーーーー


どうすればいいんだーーーーーーーーー


どうすればいいんだーーーーーーーーー







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。