SSブログ

まぁ、、そういうときもあるよね☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ゴホッ ゴホッ ゴホッ!!



ゴーーーホッ!!!



ゴホッ!!



・・・



ゴホッ!!


ゴホッ ゴホッ!!



ふーーーーー。。





お昼お弁当を食べていたら、、


いい感じで息を吸いながらゴハンを食べたようで、、


見事にというか、、気管支?


食べたものが詰まったというかなんというか、、


そんな感じになった。





咳がとまって、、ようやく食べようと思うと、、


また、、咳が出る。。





ゴーーーーーホッ!!!



ゴホッ ゴホッ!!!



ゴホッ ゴーーホッ!!!




何?詰まったの?



うん、大丈夫。


ゴホッ!


はぁ、、、




と、、一息ついたとき、、


ふと、、何か変なことに気がついた。。



そして、、


隣にいたイトウさんに、、きいてみた。





あれ?

今、係長、僕に何か言ったよね?


はい。。


イトウさんが言ったんじゃないよね?


はい。。


そうだよね?

今、、「うん、大丈夫。」って、、

係長フツーにタメ口だったよね?


はい。。。


あーーー!!!><

係長!

今、僕に話しかけてくれました?


え?あぁ、うん。


タメ口でしたよね?


うん。


あーーー!!!><

係長、すいません><

苦しかったんでついタメ口になっちゃいました!!!><




って、、


慌てて自分で自分をフォローしたら、、


係長、、苦笑いしてたよ。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。