SSブログ

そんなリクエストがあるんかね? [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ぐすくさ~ん、、

僕、金曜日からずっと四つ葉のクローバー読んでるのに、、

ジーの話書いてないじゃないですかぁ~。



今朝、トビィさんおはようの挨拶と同時にそんなことを言ってきた。




えー!?

だってあれ書くの難しいじゃん!!


そうですかぁ?

これで、Oさん武勇伝一個消えちゃいましたよ。



なんて、、言うので、、


トビィさん先輩Oさん武勇伝を少々。





金曜日


いつもどおり給湯室お湯を沸かして、


ポットにお湯を入れようとしたら、、


いたんですよ、、季節外れゴキさんが。



しかも大きいのが。



昔なら、、



カサマさん、なんとかして!!!


って言えたんだけど、、


そんなことを言う人もいなかったので、、


とりあえずポットにお湯を入れるのをやめて、


出勤していたトビィさんを、呼びに行ったんです。





ゴキジェットとかないんですかぁ?


ないよ。


それじゃぁ、、僕も無理ですよ。


いや、そこをなんとか、、



なんて言いつつ、、給湯室に向かうと、、ゴキさんがいらっしゃらない。




どこ行ったんだ?!


逃げたんですか?!


いや、そこにいたんだよさっき!!!




なんてトビィさんとふたり、、騒がしくしているところに、、


トビィさん先輩Oさんがやってきたんです。



あの、、トビィさんお土産買ってくるの忘れちゃった先輩Oさんね^^


(2014年8月27日・・うれしい気持ち、、ありがとう☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-08-27





どうしたんですか?^^


いや、、ゴキさんが、、さっきまでそこにいらっしゃったんですけど、、

いなくなっちゃって。。


え、、?

どこですか?^^



と、、Oさんポットを上げた途端、、


ゴキさんダッシュ!!!




おぉぉ!!!!


大きいじゃないですかぁ!!!!



なんて、、トビィさんビックリするのをよそに、、



新聞とかありませんか?^^



なんて、、涼しい顔Oさん





あ、、一紙そのまま取ってきます!!


いえ、一枚でいいですよ^^



なんて言って、、


ゴキさんより早いダッシュ新聞紙一枚を取りに行き、


ゴキさんより早いダッシュで戻ってきて、、


新聞紙一枚を渡したら、、


Oさん、、、


その新聞紙一枚を両手に持って、、


フツーにゴキさんを捕まえに行ったわけで。



そして、、


ゴキさん退治した。




Oさん、、涼しい顔して、、



いや~、、大きかったですね~^^



なんて、、言いつつ、、


笑顔で去ってったよ。





さすがOさんですね^^



武勇伝☆





って、、、


おもしろく書くの、、ムズカシイネ☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。