SSブログ

いろいろ考えてみると、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





こんにちは^^

ダンディぐすくです☆



お昼、綺麗で、でも、かわいらしい感じの女性と話しているとき、、


ちょうどゆりりんがこっちの方に来たので、


そう言って、あいさつをした^^





^^


でも、僕って、、

どうがんばってもダンディにはなれない気がするんですよね^^;


えー、そんなことないですよ^^




と、、綺麗で、でも、かわいらしい感じの女性がうれしいことを言ってくれる^^



その女性、、よりちょっぴりお姉さんなんだけど、、


優しいおことばだわけですね^^




そうですか?

そんなことないでしょ^^

ね?


^^


ってか、ゆりりんは、ダンディっていうと誰を思い浮かべる?


え・・・^^;


〇〇さん(女性)は、、ダンディ鷹山じゃないですか?^^


え?

誰ですか、、?


え?ダンディ鷹山知らないですか?


あの、、

受け流す人ですか?


いや、受け流さないですよ。

ってか、それムーディ勝山でしょ。

しかも全然ダンディじゃないし。


^^


あ^^;

そうでしたっけ^^;


あぶない刑事ですよ^^

ダンディ鷹山セクシー大下^^


あぁ、、あぶない刑事は知ってるけど、、

ダンディ鷹山知らなかったですね^^;


ゆりりんは知らないよね?


はい^^;


ダンディ鷹山舘ひろしみたいなのがダンディじゃないですか?


あぁ、、舘ひろしねぇ^^



なんて話をした^^




ってか、、ゆりりんは最近、、ブログ読んでるの?


あぁ、、はい^^




と、、ゆりりんとうとうバレてしまったこのブログ、、


読んでいるかどうかをきいてみた^^




〇〇さん綺麗で、でも、かわいらしい感じの女性)出てるのわかった?


はい^^


そう^^

よかったよかった^^

よかったですね^^


ホント、、、私、あの書かれ方、、恥ずかしいので、、


いや、しょうがないよね^^


はい^^そうですね^^




ってな感じで、、


3人で楽しくゆんたくしたんだけど、、


まぁ、、なんていうか、、楽しかったですよね^^



笑顔いっぱいで^^




結局ね、


ゆりりんダンディ」で思い浮かべる人、、


竹之内豊だったですよ^^




うん、、、にはちょっぴりムズカシイネ☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




タグ:ゆりりん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。