SSブログ

今日はいつものやつだけど、、、ね^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





あ~あ、、やっちゃったよ。。



今日ね、、


書くことがないよ^^




なんだろうね、書くことがないって^^





あ、、


この前ね、


髪切り屋さんで、かりさんと話したとき、、


カツ丼の話になったんです。

(2015年10月3日・・髪切って、よし。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-10-03





この前、おかぁさぁき沖縄行っていなかったから、そぼろ作ったんですよ~。

(2015年9月23日・・料理人ぐすく、そぼろを作った☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-23


すごいですね^^


いや、ホントはカツ丼にしようかと思ったんですけど、、

あぁ、、カツ丼ってたまごでとじてる方ですよ。



って言ったら、、



知ってますよ!

それ以外に何があるんですか?



って言われたんですね。





で、、その3日後、、



今日のお弁当はなんですか?


ってかねぴんにきかれたから、



カツ丼^^

あ、、カツ丼って、たまごでとじてる方のね^^


って、、もえりんに言ったら、、



知ってます。



って言われたんだけど。。





ぐすく家では、、


カツ丼っていうと、、


ご飯の上に、キャベツの千切りをのせて、その上にカツをのせる。


それにソースをかけて食べるんですね。




だけど、、


そうじゃない人が僕の周りに多かったから、


一応、、たまごでとじてる方」なんて、、


補足説明をしたんだけど、、


かりさんも、もえりんも、、かねぴんA★RATAくんも、、


むしろその補足説明に、


何言ってんだこの人みたいな感じになったわけで。





まぁ、、なんていうか、、


育った環境が違うと、、いろいろ違うよね^^





他にもそんな話があったんだけど、、


また、書くことがないとき書きたいと思います☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。