SSブログ

あの栄光をもう一度 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





この前の日曜日


勝負に向けて、、


ってことで、


珍しくちょっとお出かけをして、


珍しくいろいろと悩みながらさぁきとお買い物をして、、


で、、似合うかどうか、、お写真撮ってもらったんですね。




そしたらまぁ、、


イイ感じで、、おじさん。


ほっぺとか、、完全におじさん。。




泣きそうだったよ。。


いや、、泣いた。


泣いたよ。。





ってことでね、


今週からダイエットをしようと思い、、


おかぁに、、


これからはお弁当ライス少なめで、夜も少なめでいいからね~^^


なんて言ったわけです。




そうなの?

わかった。

で、、今日夕飯何がいい?



なんてきかれたから、、



スパゲリー^^

100gでいいからね~^^



なんて、スパゲリーをリクエストし、


いつもは200gだったのを100gに指定してをしたわけで^^




そんな感じで、、お家を出たんだけど、、


今日のお弁当、、


これでもかぐらいにライスが少なかったよ




お腹すいて帰ってきたら、、スパゲリー^^




いや~、、今日ライス少なくてお腹すいちゃった~^^



なんて言いつつ、




100gのピーマン玉ねぎにんにくスパゲリーを、、



おぉ、、これはちょうどいいぐらいだ^^


なんて思いつつ、おいしく食べていたら、、




はいこれ。


って。。




え?何?


昔ながらのナポリタン




ん??


100gのピーマン玉ねぎにんにくスパゲリーに、、100gの昔ながらのナポリタン



200g食べてるじゃんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この一週間。今日のお仕事☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。