SSブログ

2015年10月25日、、ありがとう。 [日記]




今日は素敵な一日だった。




そりゃまぁ、、反省することはたくさんあるかもしれないけれど、


笑顔をみることができた


という、、それだけで、、よかったと思える。




まだまだ、僕にもできることがあるし、


まだまだ、足りないところもたくさんあるけれど、


今日の出逢いと再会に感謝をして、


また明日からもがんばっていこうと思った、、


そんな一日でした。





素敵な一日、、ありがとう。








タグ:ことば
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カネゴン。

昨日はお疲れ様でした。
反省点も有りますが、反省が有るから
次回に繋げていける、成長する事が
出来ると思っています。
また来年も良い一日にして行きましょう。
by カネゴン。 (2015-10-26 06:57) 

ぐすく

カネゴン。さん
コメントありがとうございます。
そうですよね。
反省がなかったら、
そこで満足しちゃって成長できないですもんね。
来年も素敵な一日になるようにしましょうね^^
by ぐすく (2015-10-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。