SSブログ

止まらないから前に進む☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





胸が苦しい。。



どれぐらい苦しいかって、、


しちゃってるんじゃないかぐらい。。




そう、、、、をしている。



んだったらいいんだけど、、


実際は、、気管支炎だわけで。




咽頭炎から気管支炎バージョンアップ


(2015年11月5日・・喉がねぇ、、喉が。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-05




木曜日、病院に行ったときは咽頭炎だったのに、


土曜日朝からお仕事をしたら、熱が39.6度まで上がったわけで、、


再度病院に行ったら、、気管支炎という診断になったんですね。




それからは、、


お薬を飲んでも、真夜中2時30分にはで目が覚めて、、


その後、咳が止まらない止まらない。


そこから寝れないという、、


だからこその、、胸の痛み。




昨日なんか、、


どうせ咳が止まらなくて寝れないからってことで、、


真夜中2時30分から、


休憩中だったレ・ミゼラブル第二巻を読みながら、心を鎮めたよ。



え?なんでミュージカル聴かないかって??


ミュージカル聴いちゃうと、、テンション上がって咳出ちゃうからね^^



だから、、読書ですよね、読書^^




なんかね、、真夜中に読書していたら、、


おぉ、、僕って、、なんか高尚な趣味を持っているなぁ、、


なんて思ったよ^^



まぁ、、読書、、苦手だから、趣味ではないんですけどね^^


でも、、集中できていいですよ^^




今日の夜も、、夜中、咳が止まらなくて起きたら、、


レ・ミゼラブル読もうね^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。