SSブログ

今年も、、やるよ~☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





相変わらずの真夜中2時30分起き、、


いや、、今日は330分だったかな。。


(2015年11月10日・・止まらないから前に進む☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-10




そんな中、、今年もアノ季節ですね^^



そう、、各課対抗バドゥミントゥン大会^^



いよいよ、、あさって、、13日の金曜日です。




昨年は、、うちの部から2チーム出場だったため、、


カサマさんのチームをボンバーズにして、


のいるチームはクローバーズっていう、、新たなチーム名で出場したんだけど、


(2014年11月13日・・チーム一丸となって、、全力で、、ね☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-11-13



今年は1チームだけ。




だけど、、昨年のクローバーズ、、、


なんとなぁく、、しっくりしてたし、、


ってことで、、今年クローバーズ参戦することにしました^^



なんて言いつつね、、、


チーム名決めるので、、他のメンバーは、、


そこまで、、気にしていないっぽい、、


という、、ね^^;



でも、、、各課対抗、、、


野球大会バレーボール大会バドミントン大会卓球大会ってあるけど、、


うちの部は常にボンバーズっていうチーム名だし、


会社内にも少しは知られてきている中で、(←たぶん)


バドミントン大会だけ、、クローバーズっていうのも、、


なんとなぁく、、おサレでいいでしょ^^




今年はね、


昨年のメンバーの中で、、


ショウタさんコマツさんが日程が合わなかったので、、出場できず。。




なので、、


ゆりりんもえりんイトウさんぐすく


に、、


今年4月に隣の課に異動してきた、、


アノ、バレーボール大会にひたすら誘ってきた僕の同期と、、

(2015年10月12日・・大忙し?!・・秋の3連休最終日☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-10-12


アノ、、綺麗で、でも、かわいらしい感じの女性、、テリィさん^^



人数が足りなかったので、、


なんとかお願いしたかたちだったんだけど、


バドミントンあまりやったことないっていうのに、、


テリィさん、、快くOKしてくれて、、


本当にありがたいですね^^




ちなみに、初戦の相手は、、


その、テリィさん今年の3月までいた職場、、


という^^




今年も厳しい戦いになると思うけど、、


まずは1勝目指して、、


みんなで楽しみながらがんばりたいと思います^^





とりあえず、、早く、、真夜中2時30分の男、、卒業しないとだ。。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。