SSブログ

12月の金曜日に、、☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ヒロミさんと話していて、、


12月に入ったら飲みに行こうってことになったんですね^^




だから、日程調整をするわけだけど、


やっぱり金曜日がいいよねぇ・・


なんて話しているわけで^^





金曜日だと、、12月、、111825、、ですかね^^


11ちょっとどうなるかわかんないんだよねぇ・・


じゃ、1825ですかね。

でも、、もしかしたら、、17日が課の忘年会になりそうだから、、

18日だと、、2日連続になっちゃいますよ?


う~ん、、そうかぁ。。

まぁ、、2日連続でも、、いいのかな。。

ん~。。。


じゃぁ、、25日にします?^^


えー、25日でいいの?


いいですよ^^




ということで、、


1225日、、クリスマスヒロミさんディナー^^




にしようかと思ったんだけど、、


ちょっと待てよ、、、と思った




ってか、、ヒロミさん、

クリスマス僕とふたりディナーに行ったら、

マサヒコさん(仲良し旦那さん^^)怒りませんか?


えー?

怒らないでしょー。


いや~、、わかんないですよ。

「えー、クリスマスに、僕じゃなくてぐすくくんと過ごすの?

ってヤキモチやくかもしれないですよ^^


そんなことないでしょー。

だって、、もう子どもも大きいんだよ??


いや、、それは関係ないでしょ^^


そうなの~。


あ、じゃぁ、、きいてみて、、

ヤキモチやきそうだったら、マサヒコさん一緒に行きましょう^^




なんてことで、、


1225日、、ヒロミさんと、場合によってはマサヒコさん一緒に、

ディナーってことになった^^




んだけど、、


他に誰か声かけようかという話になり、


我らのヒライズミさんに声をかけてみようということになり、、


最終的には、、


1218日の金曜日に決まったという^^




ヒロミさんと、ヒライズミさんと^^



楽しみ~☆





でも、、最近マサヒコさんと飲みに行ってないから、、


来年早々にでも、、行きたいな^^




よし、それは今度お誘いしてみよう^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。