SSブログ

これ、、結構いいんじゃないの?^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





戻った!!!





ぐすく家では、昔から熱が出たらポカリスエットだったんですね。





そう、、11月初め、、


喉が痛くなり、、病院に行き、、


治ったつもりでお仕事に行った、、117日。


(2015年11月5日・・喉がねぇ、、喉が。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-05




帰ってきて、その日にが出たんですけどね、


(2015年11月10日・・止まらないから前に進む☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-10



そのとき、、まぁ、、


ポカリを飲んだわけですよ。



しかも、、


食欲は特に落ちていないもんだから、、


さぁきが作ってくれた雑炊を食べたり、


おかぁが作ってくれたおかゆ煮込みうどんを食べたりと、、


13ばっちり食べて




食べて寝て、、食べて寝て、、


ポカリ2リットルぐらい飲んで、、


ってやってたら、、


増えたんですよ体重が!!



2キロも!!!




まぁ、、何キロになったかは言えないんですけどね^^;





だから、、それをなんとか、、元に戻そうとして、


日々の食事を減らしても、、


2015秋?冬?の病み上がり 八番勝負?!で、


いつも以上頻繁に飲んだり食べたりをしていたわけで、、


なかなか減らない。。





そんな、、状況で迎えた、、121日夜。


翌日のバリーさんのために夜8時以降飲食せず、、お酒飲まず


(2015年12月1日・・もう寝るしかないかねー@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01



そして昨日、、122日朝。


何も食べずにクリニックに行き、


9時ぐらいにバリーさんを飲んで、、お薬を飲んで、、


(2015年12月2日・・眺めはいい。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-12-02


ってしたら、、


昨日の夜には体重が、、戻ったんですよ!!!



ィヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!





やっと、、あの見慣れた体重に戻ったんです^^





まぁ、、何キロかは言えないんですけどね^^





これぞ、バリウムダイエット☆





これ、、、以前やった、お鍋ダイエットや、土日はお夕飯だけダイエットより、、


(2013年1月9日・・ダイエットはじめたよ^^b@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09

(2014年1月18日・・土日にできるダイエット☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18



効果、、ありそうですよ^^





それにしても、、


さすがに、、今日ビール飲んでいい気がするんだけど、、


ダメかね??





飲みたくて飲みたくて、、苦しいよ☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眺めはいい。久しぶりに味わう夜☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。