SSブログ

原宿会のね~☆ [友♪]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は~♪


もとこちゃんの~♪


お誕生日だよ~♪




おめでとう☆



(2012年12月7日・・もとこちゃんのお誕生日☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-12-07





ってか、実は、、


今年もとこちゃん会ってないんですよねぇ。。



つまりは、、原宿会やっていない、、わけで。。




僕が獣医学科を目指して2浪したときに出逢った、


れーこさんもとこちゃんさっちんと、


今でも年に1回は集まったりしてケーキゴハンを食べているんだけど、


その会が、、原宿会ですね^^



代々木ゼミナール原宿校出逢ったから、、原宿会^^


(2012年1月19日・・今年はみんなで集まりたいな、、^^@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-19




今年はパタパタしてて、原宿会できなかったなぁ、、


と、、残念だったので、、


もとこちゃんお誕生日に、、


後悔の?懺悔の?


いや、、そんなわけではなく、


単純に原宿会のことをブログに書きたいと思って書いたわけです^^




だって、、今年集まっていないってことは、、


今年原宿会の話を書いていないってことだからね。




っちゅうことはーーー!!?


今年は、、HIDEMI SUGINOにも行ってないよーーーーー><


(2014年2月8日・・原宿会といえば、早め集合からの、、@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-02-18



こりゃ、、来年絶対原宿会やって、、


HIDEMI SUGINOケーキ食べに行かないとだな^^





ん??


これでブログ終わったら、、


HIDEMI SUGINOに行きたいがために原宿会をやる感じ


になってる??



そんなことないのだよ。



みんな会いたいのだよ。




ということで、、


今日、これ書いたから、、


今度、原宿会HIDEMI SUGINOに行ったら、、


もとこちゃんに、、


ハッピーバースデイケーキご馳走してあげよう^^



れーこさんさっちんもいたら、、


いつもありがとうで、、、ね^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。