SSブログ

12月8日、李香蘭に行ってきます☆ [李香蘭]






はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は、

2015秋?冬?の病み上がり 八番勝負?!


最終戦


(2015年11月12日・・明日からいろいろある。ってか、、秋かね?冬かね?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12



ミュージカル李香蘭です☆




いや~、、


いよいよだよ、いよいよ^^



でーーーーーじ楽しみにしていた大好きミュージカル^^



今年のミュージカル見納め



見納めにふさわしい(?)ミュージカルですね^^




それにしても李香蘭、、


節目の年に公演することが多いから、、


次は5年後?10年後?だと思うので、


今回は今回で、、最後のつもりで、、しっかり感じないとだね^^





いろいろな気持ち、想いの中で、


ミュージカル李香蘭、、楽しんできたいと思います☆




さっきの記事は本心だけど、、こっちの記事も本心。




今日は、、心が動きすぎてる^^;







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。