SSブログ

まさかのまさかの、、ね^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





先週、とある日の



ぐすくさ~ん、、

12月のぉ、26日なんですけどぉ、

何かいいミュージカルとか、、ありますかぁ?


え?

なんで?


いや~、、彼女と夕方からご飯なんですけどぉ

昼から夕方までは時間があるから、

ミュージカル行こうかと思ってぇ。




と、、トビィさん、、まさかの2か月連続ミュージカル?!


(2015年11月27日・・もう、、彼も彼女もヴァンパイアだね☆@ダンス オブ ヴァンパイア参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-27





えー、、

今すぐだったら、、李香蘭がいいと思うけど、、

1226??だったら、、

サウンド・オブ・ミュージックかね^^

1月末終わっちゃうから、、行ってきたら^^


サウンド・オブ・ミュージック?

ですね。

わかりました。




ってなことで、、


サウンド・オブ・ミュージック、、オススメしたよ^^




で、、


劇団四季オンラインでチケットを取れるから見てみて^^



なんて、、言ったら、、


その場でスマフォで検索を始めたので、、


チケットの取り方を説明しつつ、、、


どの席がいいか、や、チケットの受け取りなどなど、、


相談しながら、、チケットを取ったわけでして^^




それにしても、、


そんな、、急に2か月連続とかで観に行くもんかね^^;



まぁ、、彼女さんが、、ミュージカル、、好きになった?みたいだから、、


そうなるか^^




と、、そんなルンルンな気持ちになっていると、、



あ、ぐすくさ~ん、

この前彼女ぐすくさんのブログ教えたって言ったじゃないですか~。

なんかぁ、彼女が結構ぐすくさんのブログ読んでてぇ

ぐすくさんはいい人そうだから、

今度一緒にミュージカル行きたいって言ってるんですよ~。



と、、まさかのお誘い?!




え?

そうなの?!

「ダマされてるよ」って言ってあげた?


いや~、そんなことないですよ。


いや~、、

ね^^;




と、、


まさかの彼女さんのおことばびっくりですが、、


せっかくお誘いをいただいたので、


3月かな、、一緒に行ってこようと思います^^




この前、、


ミュージカル観るなら、、



絶対に聴いた方がいい人、、感じた方がいい人、、


っていうことで、


山口祐一郎ダンス オブ ヴァンパイアをオススメしたので、、


今回もその第二弾



ミュージカルといえば、、


で、、


濱田めぐみの歌聴け!!


ということで、、


ジキル&ハイド、、行きたいと思います^^




ってか、、ジキル&ハイド、、初見なのよね^^;



だから、、


内容、、あまりわからないけれど、、


濱田めぐみの歌は、、間違いないので^^




なので、今、日程調整してます^^



ってか、、石丸幹二も笹本玲奈も、、石川禅も出るし、、ね^^




うん、、、楽しみ~^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。