SSブログ

北海道産ななつぼし☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





お米忘れないでね!!



おかぁ大きな声ビビりつつ、、


今日の帰りは、


絶対無洗米北海道産ななつぼし5kg買わないといけない


と、、


心に誓い、お家を出た、、今日




忘れちゃいけないと思い、、


ツイッターでもつぶやいて、


で、、帰り、、


北海道産ななつぼし5kg、、ばっちり買ってきたよ☆




なんだけど、、


今日は、出張だったため、、


いつもと違って、、ぃや、、いつもにも増してカッコいい服装だったから、、


お米を裸で持って歩くのもなぁ、、


と思い、、


西友北海道産ななつぼし5kgと一緒に2円のレジ袋も買ったんですね。



だけど、、


ひとりでピッってするレジのやり方がわからず、、


北海道産ななつぼし5kgだけピッってしちゃって、、


レジ袋代、、払えなかったよ。。



だから、、近くのスタッフのお姉さんに、、


すみません^^;

やり方わからなくて、

マイバッグ持ってないのに持ってるやつにしちゃったので^^;



って言って、、


2円、、払ってきたよ^^




スタッフのお姉さん、、


^^;


って、、控えめな笑顔してたよ☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆









で、、ブログを終わろうとしたら、、



ねぇ、これ無洗米なの?


って、、おかぁ



え?

無洗米って書いてないけど、、それしかなかったから無洗米だと思うよ^^


えーー!!!!

アンタ、これ、無洗米じゃないじゃない・・・



と、、まさかの、、有洗米。。


ん?有洗米っていうの?




まぁ、、なんていうか、、


怒られることもなかったけど、、


あまりに残念すぎたんだろうね^^;




あはは~^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。