SSブログ

金曜の夜は・・・^^ [オススメ]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





私のことが書かれてる^^

って、、ラインが来ましたよー^^



トビィさんにそう言われた。



なんでも、、


トビィさん彼女さん、、


おととい書いた記事を読んで、、

(2015年12月9日・・まさかのまさかの、、ね^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-12-09


自分のことが書かれていたからうれしかったようで^^;



うれしかったんですよね?



そうですよね??




ってか、、


このブログ登場して喜んでくれる人、、


いないと思っていたから、


とてもうれしかったので、、



そしたら、コメントでもメールでもしていいよーって言っといてー^^


なんて、トビィさんに言っておきました^^




なので、彼女さん^^


いつでもどうぞ^^




あぁ、、


でも、、彼女さんに限らず、


どっぷりんちゅスーパーどっぷりんちゅも、、


見つけてくださった方も、通りすがりの方も、、


優しいクレームまでならだいじですからね^^




オダセンセイファンさんもね^^




って、、なんかよくわからん記事になってる^^;





今日はこれから、、



吉武大地の未来くるミュージック!を聴くのです☆



あ、、ラジオです^^



21時~、、REDS WAVEです^^


毎週金曜日^^




今日は、


9日に千秋楽を迎えたミュージカル李香蘭に出演していた、、


裁判長山田大智さんと、石毛美帆さんゲストなので、、



李香蘭トーク、、あるかもね^^



インターネットがつながれば、、誰でも聴けるので、、


よかったらどうぞ^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。