SSブログ

李香蘭の後に行った、、オススメのお店^^ [オススメ]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





2015秋?冬?の病み上がり 八番勝負?!


最終戦


(2015年11月12日・・明日からいろいろある。ってか、、秋かね?冬かね?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12




128日は、ミュージカル李香蘭に行ってきました^^

(2015年12月8日・・12月8日、李香蘭に行ってきます☆@李香蘭参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-12-08-1





李香蘭を観劇して、、


いろいろと感じて、、


その後は、、


ミュージカルの後お寿司に決まっている


という、、その格言無視して、、



いつも行く、秋葉原銀蔵ではなく、


李香蘭に出演されていた石毛美帆さんオススメの、、


牛かつ屋さんに行ってきました^^




牛かつ もと村.JPG


牛かつ もと村



浜松町駅自由劇場改札を出てに行ってすぐに行って歩いて、


次の通りをに行くとすぐのにあります^^




まずは、まーくんとふたり、ビール李香蘭乾杯して、


そして、、定食を頼む^^




牛かつ定食^^.JPG


牛かつ定食^^



いや~、、おいしかったです^^



1200円なんだけど、


プラス100円で、とろろもつけてくれるんですね^^




こちらが、牛かつだけバージョンのお写真^^


牛かつだけ^^.JPG




で、、牛かつはこんな感じ^^


牛かつ☆.JPG




これを、、鉄板で自分好みに焼いて食べるんですけど、、


まぁ、、ころもが薄いのにサクサクしているし、


中は柔らかくて、お肉の味堪能できるんですね^^



最初は、牛かつだけで食べて、


その後は、タレをつけて食べて、、焼いて食べて、、


と、、お肉もイイ感じに切られているので、


いろいろな食べ方で楽しめるんですね^^



途中からは、ご飯にとろろをかけつつ、


牛かつを食べて、とろろご飯を食べて、、


と、、まぁ、、贅沢☆




とてもおいしかったです^^




の一番のオススメの食べ方は、、


牛かつちょこっと焼いて、、わさびをのせて食べるのかな^^



でもね、


どんな食べ方でも、、おいしいですよ☆





食べ終わって帰るころには、、


外の階段に並んでいる人もいて、、


人気のお店なんだなぁ^^

まぁ、、これだけおいしければそうだよなぁ^^


なんて思いつつ、、


外に出たら、、


今さっきまで観ていた王玉林役の村田慶介さんが・・・



おぉ!!玉林だ!!


と思いつつ、、プライベートだったので、、特にお声をかけず、、



牛かつもと村並ぶ玉林遠目でみながら帰るのでした^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますうに☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。