SSブログ

さぁ、有馬記念ウィーク☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ2015有馬記念ウィーク^^


だのに、、


昨日ブログ書かなかったのですが、、


まぁ、、簡単に言っちゃうと、、


飲みに行ってたんですね^^




島人ぬ宝オリオンビール島酒を飲もう
  ゆりりんさんぴん茶だよ~ の会
         



ってことで、、


ゆりりんをはじめ、


ヒロミさんホッスィー先輩テリィさん


A★RATAくんに、イトウさん


さらにはヒライズミさん参戦しての、、


沖縄料理屋さん飲み^^



別に、、忘年会とか、、そういうつもりもなかったんだけど、


それにしても、、


このブログに登場する職場の方々多くが参加ということで、、


そんな飲み会(?)年末にやったということで、、


まぁ、、言ってみれば、、有馬記念みたいなもんですね^^




何話したかはまぁ、、覚えていないんだけど、


とりあえず、


島酒、、一升瓶を飲んだってぐらいかな^^



男子5人もいれば、、


一升、、簡単に飲めちゃうんですね^^




ってか男子って、、ね^^;


男子って^^




で、、10時ごろお開きにしたんだけど、、


その後、ホッスィー先輩飲みたらない?かった雰囲気だから、、


行っちゃったよ、、ふたりで軽く、、立ち飲み^^




で、、軽く、、島酒を飲みながら、、軽くおつまみを食べて、、


何か話して、帰ったら、、


030分だったよ。




全然軽くない☆




沖縄料理屋さんで、4時間飲んで、


その後立ち飲み屋さんで、、2時間飲んでって。。




何やってんだ的な感じですが、、



やっぱり島酒好きなのです^^



そして、、


飲みながらいろいろとゆんたくするのが、、好きなんですね^^



そう、、のんたく☆


(2015年4月20日・・楽しくとゆんたく、、というよりは、、飲んだ^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-20




うん、、とても楽しい夜でした^^





ってことで、、


今週有馬記念ウィークだけど、、


クリスマスウィークでもあるわけで、


とりあえず、今日は夜更かしボンバーしながら島酒ボンバーします☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。