SSブログ

手書きだから伝わると思って、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





この時期になると、、毎年苦悩するんですね、年賀状




年賀状絶対手書き


そんなポリシーがあって、、


いつも宛名メッセージ手書きしてたんだけど、、


ちょっと字が汚いし、、


っていうのもあったし、


ここ1,2年、


ようやくプリンター宛名書きをできるようになったのもあって、、


宛名プリンターにして、メッセージだけ手書きにしてたんですね。



なんだけど、、


今年プリンターインク切れたとかで。。



大学入学のときに買ったプリンターだから、、


もう、、16年?なんだけど、


実はそんなに使っていないこともあって、


今までインク買ったことがなかったんですね^^;



そう、、人生初のインク切れ^^




いよいよ、切れたか、、


と思いつつ、今年宛名書き、、


2年ぶり?ぐらいに手書きしたんだけど、、


まぁ、、字が汚い。。




え?!これ、、36歳の字?!


っていうぐらいの、、


衝撃の字




この前の日曜日年賀状宛名、、


ひとつ書いたら、あまりに字が汚さ過ぎてげんなりしちゃって、、


書くのやめちゃったよ^^;




こんな宛名の字の年賀状もらったら、、、


むしろ年明けからテンション下がっちゃうんじゃないかぐらいの?


むしろ失礼なんじゃないかぐらいの?


素晴らしい字の汚さなんだけど、、



さぁきにその書いた年賀状みせたら、、



いいんじゃないの?^^があって^^



って、、なんとでーーーーじポジティブでーーーーじ前向き^^;



ってか、、


って、、そういう使い方?!




でもね、、


そんな趣がある(?)年賀状、、


ヒロミさん楽しみにしてくれているので、、


ね^^





今日はいつもお世話になっている方々に、


心を込めて、年賀状を書きたいと思います☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。