SSブログ

クリスマスの夜は、、やっぱりサンタさん☆ [日記]





Feliz Natal!




1225日は必ずブログを書いているわけで、、


しかも、、


必ずサンタさんの話^^;


(2011年12月25日・・Feliz Natal!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-12-25

(2012年12月25日・・サンタさん@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-12-25

(2013年12月25日・・ハッピーメリークリスマス!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25

(2014年12月25日・・クリスマス♪クリスマス♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-12-25




やっぱり、、


にとって、、サンタさん大切な存在なんですね^^




みんなを笑顔にするって、、すごいと思うんです^^




サンタさんは、


自分が他の人にどう思われようとか、、考えていないんだと思うんですね。




ただ、自分がやりたいと思うからやっている。


それで、、みんな笑顔になる。


その笑顔をみる。



ただそれだけだと思うんですね^^



笑顔をみたら、


もっと笑顔をみたくなるだろうし、


そしたら、、もっといろいろやりたくなるだろうし^^



うん、、本当にすごい^^





も、


サンタさんのように、、周りの人を笑顔にできるような、、


そんな風に、、少しでもなれたらいいな、、と思います^^





今日も1日、、ありがとう☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。