SSブログ

今年はイルミネーションが、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ねぇ、イルミネーション見に行きたい^^


えー?!

ホントに?!



ということで、、


ちょうど日程を合わせられるのが昨日しかなかったから、、


昨日は、、さぁきイルミネーションを見に行ってきました^^




スカイツリーとか、六本木とか、、有楽町とか東京とか、、


そこらへんは行ったことあったんだけど、、


今回は、、行ったことないところ、、


と思ったので、、


水道橋東京ドームシティ^^




お仕事が終わり、


待ち合わせをして水道橋に向かうんだけど、、


まぁ、、


東京ドームシティ、、そんなに混んでなくてよかったですね^^




ってことで、、お写真^^




緑の塔☆.JPG


綺麗^^




東京ドームシティ☆.JPG


綺麗?^^




イルミネーションの通り☆.JPG


ん?ブレてる?


ってか、、これ何回撮ってもこんなしか撮れんかった。。




東京ドーム☆.JPG


東京ドーム^^

このブレ具合またいい(?)^^




イルミネーションとさぁき☆.JPG


さぁき楽しんでる^^



うん、、、見事にブレブレのお写真ばっかり。


これね、、ブレてるというよりは、、


緑のスマフォくんの、問題っぽいのよね。。



と、、そんな感じで、、楽しんだけど、、


正直、、思いのほか、、興奮しなかった、、という^^;




たぶんね、、東京ドームドーーーンと構えてるから、、


イルミネーションが、、端っこにちょこっとあるような、、


そんな印象だったのかな。。




あれ?もう終わり??


なんてさぁきキョトンとしつつ、、



たぶん、、終わりだな^^;


と、、ふたりで大笑いしながら、、


東京ドームシティを出る。。



滞在時間、、25分。





お夕飯どうしようかぁ?


なんて言いつつ、、おかぁに電話をするも、、


おかぁは疲れてるということで、、来ず



なので、、ふたりで、、お夕飯^^



ここ最近、、


ずーーーーーーーーーーっとステーキ食べたくて、、


いろいろ探していたんだけど、、


見つけちゃったんです、気になるお店^^



その、、気になるお店に行ってきました^^





肉の村山 新小岩店



はいゴーヤー☆


ステーキとバーグとチキンとピース☆.JPG



ってことで、、


さぁきハンバーグチキンハーフ&ハーフ^^



は、、ステーキ^^



さぁきテンション上がってる^^


負けないぐらい上がってる^^




で、、こちらが、、



ステーキ☆.JPG


Texas ステーキ☆



いやいや、、


お肉レアで焼かれていて、、


まぁ、、柔らかい^^



最初の一口はそのままお肉だけ食べたんだけど、、


お肉が、肉!!って感じで、、


おいしかったぁ~^^



他に、ステーキソースだったりおろしにんにくをかけたり、


マスタード醤油など、、


自分好み味を変えて食べられるので、、


お肉ソースコラボいろいろと楽しめました^^



ちなみに、、


さぁきが食べていたハンバーグはね、、


しっかり焼いてあるんだけど、食べたらとてもジューシーで、、


肉の旨味がしっかり伝わってきました^^



こちらもソースをつけて食べると、、


また、色が違って、、とてもおいしかったです^^



チキンは、、パリッとしていて、、ね^^


うん^^




おかぁも来ればよかったのにねー、、



なんて話しつつ、、


また今度食べに来ようということになったんだけど、、


まぁぁ、、、おいしかった^^





あれ?

今日イルミネーション行ったんだよね?



なんて、、さぁきが言ってたけど、、


そう、、イルミネーション霞んでしまうほど、、


ステーキハンバーグ良かったという。。



でも、、滞在時間25分じゃ、、そうなるよね^^



電車で水道橋向かう方が時間かかったし^^;



まぁ、、


そんなグダグダな、、笑える話またひとつできたと思えば、、


悪くないよねー☆




お家に帰ったら、


そんな話をしつつ、


吉武大地の未来くるミュージック!を聴きつつ、、


おかぁ一緒にケーキプリンを食べました☆


クリスマスだったからね^^




イルミネーションステーキを楽しんだ、、


そして、、よく笑った、とても楽しい夜でした☆





今日はこれから、中山競馬場☆


明日有馬記念☆




2015ラスト週末、、楽しむよ~^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。