SSブログ

今日でお仕事終わったのです☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日で今年のお仕事終わったんだけど、


今年は、、


テリィさんや、ホッスィー先輩っていう、、


素敵な先輩出逢えて感謝だったし、


A★RATAくん出逢えて感謝だし、、


隣の課だけど、同期のネモトさんとも職場が近くなったし、、


いろいろと素敵な出逢いがあったなぁ、、


なんて、、そんなことを思いながら、一日過ごしました^^




それにしても、、


恵まれていて


職場で出逢う方々も、、素敵な人多いんですよね^^



本当にありがたいなって思うし、


そういう方々からいろいろと学べたらいいいなって思うけど、


それだけじゃなくて、


少しでも、その方々の役にたてるような、、


そんな存在でありたいな、、とも思っているわけで^^



なんていうか、、


ばっかりいろいろ教わったりいただいたりしてるんじゃ、、ね^^;



だから、


どんな形でもいいから、、お返し、、と言うか、、恩返し、、


できればいいな、、


なんて思ってます^^



まぁ、、


何ができるってわけじゃないんですけどね^^




なので、、


来年は、、もうちょい、、何かできるように(?)がんばります☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

別役

お疲れ様[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
来年は原宿会しようね[ウィンク]
by 別役 (2015-12-28 23:24) 

ぐすく

別役さん?!
コメントありがとう^^
ブログ、、読んでたんだ?!
恥ずかしいぞ、恥ずかしすぎるぞ。。
来年は、、原宿会、、ね^^
楽しみにしてる~☆
年明け早々日程調整★
by ぐすく (2015-12-29 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。