SSブログ

この4日間に感じたありがたい気持ち [想い]


みなさんお久しぶりです。




3日間もブログをおやすみしてしまい、


あれ?ぐすくどうしたんだ?


と、、思った方、、はあんまりいないか^^;




実はここ数日、インフルエンザにかかってしまったので、


ブログを更新することができなかったのですが、


ようやく体調も良くなってきたので、


今日、こうしてブログを書いています。




火曜日にインフルエンザであると診断を受けてから、


外出禁止となってから、今日まで、ずいぶん長かったです。




職場に迷惑をかけてしまって、何やってんだ、、


なんて思い、日々を過ごしていると、


時間が経つのが遅くて。




でも、そんなとき、


職場の先輩、テリィさんが毎日のように優しいメールをくれたり、


おさむさんが温かい励ましのメールをくれたり、、


同期のさおりちゃんが心配の滑り込みセーフメールをくれたり、、



小耳症ファミリーのようた母が楽しいメールをくれたり、


サトシ母もおもしろい(?)メールをくれたり、、


さぁきは電話をくれたりと、、


いろいろな方々が気にかけてくれました。




おさむさんやさおりちゃんなんか、、


同じ職場じゃないのに、、どうやって知ったのか、、不思議だったけど、、


でも、、とてもうれしかったです。





そんな、いろいろな方々の気持ちやことばが身に染みて、


あぁ、僕は多くの人に想ってもらっているんだな、、


と感じることができて、


それで、少しずつ快復してきた、、


そんな気がしました。





こうやって想ってもらっていること、


とてもうれしかったし、ありがたいなって思ったし、、


この恩に感謝をして、


僕も少しでも想ってくれる方々に、


そして、周りの方々に恩を返していけるように、


また明日からがんばっていきたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。