SSブログ

久しぶりの、、会社、、ね^^; [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





久しぶりに会社に行ったら、、


みなさん、、心配してくださっていた(?)ようで、、


温かい声をたくさんかけていただきました。


(2016年1月22日・・この4日間に感じたありがたい気持ち@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22





チャン・カトウは、、



もう大丈夫なの?


はい^^大丈夫です^^


出てきて大丈夫なの?


え?

大丈夫、、ですよ^^

出てきたらまずいんですか?


医者からもう会社行っていいって証明もらったの?



だそうで。




あれ??


そうなの??



と、、そんな気もしつつ、、(いや、、ことばに出して言っちゃったけど^^;




でも、熱下がったし、お医者さんから言われた期間はもう過ぎてるから、、

大丈夫です^^

それに、、ほら^^

一応マスクしてるし^^



なんて返したよ^^





そんな中、


一番心配してくれたテリィさんや職場の後輩イトウさんにここ数日の出来事を、、


ナイアガラの滝のような豪快さで話す。



いやね、うちのおかぁなんか、

僕がインフルエンザだって知った瞬間から、

「えー!アンタこっち来ないで!!

とか、

「アンタ、息しないで!!

とか、、

言うんですよーー;

ヒドイでしょ。


そうなんですか^^;


そうなんですよ!

僕が部屋で寝てても、「大丈夫?」とかそんなん全然ないんですよー!


^^;


でもね、それなのにね、

おかぁインフルエンザなっちゃったんですよ^^


えーー;


・・・ーー;



って、、ふたりとも絶句




大丈夫なんですか?


いや~、、大丈夫かどうかわからないですけど、

土曜日にかかったみたいだけど、

昨日にはもう熱下がってましたよ^^

あんな、、ひどい仕打ちするからね^^



なんて笑顔で話す



が、、ふたりとも笑えない



という、、ね^^;




でもまぁ、、


おかぁ、、思ったより程度が軽いのか、


今日はとりあえず動けるようになったし、、


もうちょっとですかね^^




あまりひどくなくて、、よかった^^




みなさん、インフルエンザ気をつけてくださいね☆




え?お前が言うな?!







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







ちなみに、、前回のチャン・カトウ



(2015年11月18日・・どこに?誰と?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-18




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。