SSブログ

久しぶりの~、演劇研修で出会いました会☆ [友♪]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨年みんなで会えなかったから、、


ってことで、、


絶対に集まろうというみんなの気持ちが実って?


金曜日は、、


演劇研修で出会いました会、やってきました^^





これ、会社の研修で、演劇研修っていうのがあって、


それでたまたま知り合ったメンバーなんだけど、


ことねーゆうねーと、、モッキーと、、4人で、


年に12回ぐらい集まってるんですね^^

(2011年4月15日・・演劇研修で出会いました会!@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-04-15




今回は、、かなり久しぶりに会うから楽しみにしていたんだけど、、

(2014年5月8日・・演劇研修で出会いました会、、、ソラマチだよ☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-05-08



ゆうねー、、人生初インフルエンザ欠席。。



人生初インフルエンザだったら、、


ある意味おめでとうなんじゃないか的な?^^;




なので、


今回は、ことねーモッキー3人で、、お好み焼き屋さんに行ってきました^^



お好み焼き~^^.jpg





みんなで近況を話したり、


あとは、、何話したか、、あんまり覚えていないんだけど、、


ここでも出てきた、、ひとりゴハンの話^^;


(2013年4月12日・・孤独のグルメ 読了^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12

(2014年11月5日・・素晴らしいお誘いで、リベンジ成功☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05

(2016年1月12日・・一段、そして、、また一段^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-12



えー、ぐすくっちひとりでお店入れないの?


うん、、無理なんだよねぇ^^;


なんで?


なんでって、、

一緒にこう、、共有したいから?^^


えー、じゃぁ、外にひとりでいてお腹すいたらどうするの?


食べないで帰る。


え、、どうしてもの場合は?


コンビニでおにぎり買って公園で食べる、、とかかな。


そっちの方が、、お店よりひとり感あるじゃん。


いや、、お店、、入れないのよ^^;

ってか、、そもそもひとりで外に行かないし^^;

ひとりで外行くのは、、競馬場ぐらいだよ^^


えー><



と、、いつもどおりの展開で、


このあともそんな話をしたんだけど、、


ことねーひとりで舞台に観に行ったりするし、


もちろんひとりでゴハン屋さん入るし、、


モッキーひとりでお出かけとかできるみたいだし。



モッキーなんか、、


いや、奥さんと一緒の時間もいいけど、、

ひとりで喫茶店にいる時間なんかもいいのよ^^


って言ってたけど、、そういうもんなのか。




あ!でもね、

最近、、ちょっと憧れているのがあって、、

お蕎麦屋さんにひとりで入って、、

日本酒軽いおつまみを食べながら本を読むわけよ^^


うん^^

それで?


それで、、最後にサラッと、、もりそばとか?を食べて帰る、、

みたいな?

そういうの憧れる^^


それやればいいじゃん!


できないよー!

本読む苦手だもん^^



なんてそんな、、憧れ話をみんなに披露しつつ、、


今年の目標は、、よく行くお店にひとりで行ってみることなのです^^


WOW!




ってかね、その昔、、


タカハシさんと飲みに行ったとき、

(2014年1月9日・・本日ちょっぴり立ち飲み屋☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-01-09


立ち飲み屋さんコートマフラーをしたままで、


読書しながら飲んでいるダンディーなおじさんがいたんだけど、、


あれも、、なんか、、カッコよくてよかったな^^



もいつか、、あぁ、なれるように、、ね^^





ぐすくっち、、女子っぽいねー^^


なんて、、モッキーに言われたけど、、そうなのかね?




そういえば、、この前、


秋夢乃さん吉武大地さんらいぶのあと、、


名前とかはわからないんだけど、


何名かの方に、


あの、、ぐすくさんですか?^^

ブログ読んでますよ^^


なんて言っていただいて、、


ちょっぴりうれしくも、恥ずかしかったのですが^^;



その中のひとりの方に、


女子力高いブログを書いていらっしゃいますよね~^^


って、、言っていただいたんだけど^^;




たぶん、、女性脳であることは間違いないっぽいけど、、

(2014年11月7日・・男性脳?女性脳?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07



女子っぽい。。


女子力。。



うん、、そうなのか、、


いや、、どうなのか。。




ってか、、


ことねーミュージカルとか舞台とか、、コンサートとか、、美術館とか、、


ひとりで行くって言ってたから、


そのとのギャップが、、モッキー的にはおもしろかったっぽい^^




あ、、


ことねーに、大地さんとのあれやこれやを話したら、、

(2015年9月13日・・李香蘭、、もうひとつの感動。。@李香蘭参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-13

(2015年12月15日・・12月8日、李香蘭 ~感動~@李香蘭参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-12-15



えー!!吉武大地知ってるの?!

私よくESCOLTAコンサート行ってたよ!

それに私の知り合い、ESCOLTAファンとか結構いるよ!!



って、、珍しくことねーテンション上がってたよ^^



いつもは、


ミュージカルの話とか役者さんの話とか、、


何を話してもだいたいことねー知ってるから、、


なんか、、とても新鮮な感じでした^^




うん、、今日テンション上がってぐすく得意の話あっちこっちですね^^;



まぁ、、とにかく、演劇研修で出会いました会、、とても楽しかったのです^^



が!!


ゆうねーが、いなくて残念だったので、、


早いうちに、4人揃って、、


演劇研修で出会いました会、、やりたいと思います^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。