SSブログ

ミラクルをですね、、ミラクルを。 [日記]




初戦


試合を落としたボンバーズ。。




後がなくなった第試合、、


セットカウント1-1で迎えた第セット、、


105で、、マッチポイントとした、、


ショウタさん男の子ペア。



あと1点で、、11敗、、第試合に望みがつながる。





って、、この時間にブログを書いているということは、、


察してください。



察したうえで、、

でも、、ドキドキしながら、応援しながら読んでください。





あと1点。



しかしその後、、


106


107



大丈夫大丈夫!




108



とりあえず落ち着いて!!


焦らないでいいから!!




109



まだ大丈夫だよ!!




4返された次のプレー。



ミスをしたのは、、ボンバーズだった。



1010




10-5マッチポイントから、、5点差を追いつかれた。



いいよいいよ!!


ここからだよ!!


もう一回切り替えよう!!




その切り替えがうまくいったのか、、


デュースとなった10-10から、、点を取ったのは、、ボンバーズだった。



11-10



OKOK!


それでいいそれでいい!!



1110として、、もう一度マッチポイント




しかし、すぐに追いつかれデュースにされ、、さらにもう1点を取られる



11-12



ここ辛抱だよ!



叱咤激励をした。




そして、、マッチポイントを許して迎えた、次のプレー。



11-13



5点差、あと1点からの逆転負け



この時点で、ボンバーズ初戦敗退が決まった。





      相手チーム vs ボンバーズ

          2               1

第一試合    〇 2     -     0 ×  ゆりりんネモトペア

第二試合    〇 2      -     1 ×  ショウタ男の子ペア

第三試合    × 1     -     2 〇  ジュンペイぐすくペア




うん、、残念すぎる。。




ショウタさんといえば、、


各課対抗バドゥミントゥン大会で、、


最後空振り試合を決めるという、、


その時以来のミラクルショウタ


(2014年11月13日・・チーム一丸となって、、全力で、、ね☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-11-13




まぁ、、しょうがないけど、、


ショウタさんは昨年のリベンジもできず、、とても残念がってました

(2015年2月6日・・プラス1とepisode6@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-06



が、、とにかくメンタルが弱かった




毎年いろいろな大会で戦っているから、


まぁ、、メンタルが弱いのはわかっているんだけど、、


それにしても、、弱かった^^;



でも、、そういうショウタさん好きなんですねぇ^^




って、、、何の話だ?!





初戦敗退、、残念だったけど、


卓球が得意じゃないのに参加してくれたゆりりんネモトさん


負けちゃったけど、がんばったショウタさん男の子


勝負が決まった後だったけど、きっちり勝ち切ったジュンペイくん


このメンバーで卓球ができて、よかったです。




でもねぇ、、


なんとか、、あと1点、、取ってほしかったなぁ。。


っていうのが本音。




この悔しさは、、来年ショウタ男の子が自分たちで必ず晴らします!



その先に、、卓球大会、ボンバーズ初勝利があるから、、


ね^^







ではでは、、今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。