SSブログ

「申し訳ない。」としか言いようがない。。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ぐすくさ~ん、

最近テリィさんが出てくること、、多くないですかぁ?



23日のブログを読んだトビィさんが、、そんなことを言った。


(2016年2月3日・・刺身か豆か、、それが問題だ。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03




そう??

いやぁ、、たまたまじゃないかね^^;

でもね、ブログ、、いろんな人が出てくるから、

チョイチョイ名前出さないと、、

読んでる人が、誰が誰だかわからないでしょ^^

ってか、、もっとトビィさんのこと書いた方がいい?


いや、そういうことじゃないんですけどぉ、

ブログ読んでぇ、

何がショックだったって、、

ぐすくさんの財布に3000円しか入ってないってことですよぉ~。



って^^;




そ、、、そういうときもあるのだよ。。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。