SSブログ

刺身か豆か、、これが答えだ。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





23日、、節分の日^^



かねぴんと帰ってきたときに、


手巻き寿司豆まきか、、の話をしたんだけど、

(2016年2月3日・・刺身か豆か、、それが問題だ。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03


その日、電車を降りた後、さぁきと電話をしたときにその話をした^^




でね、

手巻き寿司にするためにお刺身買おうか

豆まきをするために買おうかって、なったわけ^^


うん^^

それで?^^


で、、結論が出ないまま、、電車が駅に着いたのね^^


うん^^


そしたら別れ際。

今日はまきましょう^^

ってかねぴんが言ったの^^

すごいでしょ^^

これって、、

撒きましょうっていうのと巻きましょうっていうのを、

かけてるんだよたぶん^^




なんて、、


勝手に解釈をしたかねぴん素晴らしいトークさぁきに話した。




じゃぁ、納豆まけばいいんだね^^



って、、さぁき、、


これまたうまい返し^^




ということで、


23日は、、手巻き寿司、、納豆まいて食べたのでした^^





おしまい^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。