SSブログ

なんか、、今後の予定? [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





土曜日といえば、


とても長~~~~~い小耳症トークミュージカルトークを書くことが多い。




のですが、、


まぁ、、どっちもネタない^^;




小耳症トークは、、


だいたい小耳症のお子さんの親御さんと会ったときに話した内容だったり、


僕が感じたことを書くから、、


まぁ、、たまにしか書けないんですけどね^^;



あ、そうそう、、髪の毛をいつ切ろうかと、、悩み中なんですけど、、


とりあえず、、来週にでも行こうと思います^^



1023日に向けて、、髪切ってくるよ☆


(2015年4月28日・・目標があるんです☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-28



あ!!ってか、、最近ビックリしたんだけど、、


Googleで、、


小耳症 ぐ


っていれると、、予測ワード?っていうの??


で、、「小耳症 ぐすく」って出るんですよ!!




四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある


ぐすく 四つ葉のクローバー


って、予測ワードが出たとき以来の興奮^^


(2013年12月19日・・まさかのまさか?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19



せっかく、


小耳症 ぐすく


で探していただいたのに、、、、小耳症トーク書いていなくて、、ごめんなさい



また、、何か書くことがあったら、、書きたいと思います^^





ミュージカルトークはというと、、


こちらも、、今年はまだミュージカルを観にいっていないのですが、、


225日に、、ね^^



思い出を売る男、、行ってきます^^



石毛美帆さんが出演するので、、ばっちり感じてきたいと思います^^


(2016年1月8日・・今日は~ 朝からハッピ~ 1日ハッピ~☆@思い出を売る男参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-08




それにその後、、


313日には、、


まさかのまさかの、、トビィさんと、トビィさんの彼女さんと、、


ジキル&ハイド、行くので、、ね^^


(2015年12月9日・・まさかのまさかの、、ね^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-12-09



これからが勝負ですね^^(なんの??)





と、、こんな感じで、、


小耳症トークミュージカルトークネタないという、、


こういうことを書いているということは、、


実は、、、今日ネタないんですよね~^^




あはは~^^





本当にネタないんだなって思いました^^;


って、、月曜日ゆりりんに言われちゃいそうだ^^





ってことで、、


今日はこれから、


さぁきと一緒にひろみねーねーのお家で、、あんじゅお誕生日祝い^^




え?ひろみねーねーヒロミさんとは違いますよ^^



ひろみねーねーは、、ねーねーです^^


まぁ、、超厳密にいうと、、いとこです^^



あんじゅは、、ひろみねーねーの^^


姪っ子ちゃんみたいなもんですね^^


(2013年2月17日・・模様替えをしたのです。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-02-17







そしたら、、今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。