SSブログ

お誕生日をお祝いしてきた☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、


ひろみねーねー娘っ子あんじゅお誕生日お祝いしてきました^^


(2016年2月13日・・なんか、、今後の予定?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13



2016あんじゅケーキ☆.JPG





ひろみねーねーや旦那さんのともにー


こうちゃん(←あんじゅのお兄ちゃんね)、ゆーき(あんじゅの^^)と、


東京のおばちゃんおじちゃん。(ひろみねーねーの父母)、、


そして、、さぁき



も入れて、、8名かね^^



ってか、、今さらだけど、、さぁきひろみねーねーも、、


超厳密にいえば、、いとこだよ^^




それにしても、、


気がつけば、あんじゅももう、、11歳。




ずいぶんと大きくなったなぁ、、


なんて思いつつ、


あんじゅ挨拶、そして、乾杯をして、、


お祝いお寿司を食べ、ケンチキを食べ、、


と、、楽しく過ごしました^^




で、、


ビールやらチューハイやらを飲んで、


イイ感じほろ酔い気分になり、


お腹まずまずいっぱいになってきた、、そんなとき。




ねぇ、セグウェイしようよ^^



と、、誰??


あんじゅゆーき??あーりん?!


が言い出し、、


さぁきとふたり、、屋上へ連れ出される




連れ出される



と、、書きつつ、、さぁき結構ノリノリ^^





ぐすく!酔っ払ってるんだから気をつけてよー!!


うん^^

だいじだいじ~^^



なんて言いながら、屋上に上がると、、



あんじゅゆーき、、まぁ、上手^^




すごーい!!


すごいね^^



なんて、、さぁきテンションが上がる^^


そして、、


今度はさぁきセグウェイに乗ってみる^^



ふたりとも、、人生初セグウェイ^^



さぁきへた~^^


ぐすくお兄ちゃんはけっこうじょうずだねぇ^^



なんて、ゆーきあんじゅから“お声”をいただく^^




すると今度は、、あんじゅゆーき



見てて~^^


となんて、、ふたりでメリーゴーランド!!



メリーゴーランド(あんじゅ&ゆーき).JPG





おぉ!!すごーーい!!


すごいすごい!!

綺麗!!



なんて、、ふたりして大興奮^^




と、、いうことで、、


メリーゴーランドさぁきやってみた^^



メリーゴーランド(さぁき&ぐすく)1.JPG




メリーゴーランド(さぁき&ぐすく)2.JPG




メリーゴーランド(さぁき&ぐすく)3.JPG




メリーゴーランド(さぁき&ぐすく)4.JPG




メリーゴーランド(さぁき&ぐすく)5.JPG




メリーゴーランド(さぁき&ぐすく)6.JPG




メリーゴーランド(さぁき&ぐすく)7.JPG




メリーゴーランド(さぁき&ぐすく)8.JPG






ま、、まぁ、、なんていうか、、ね^^



初めてセグウェイ乗ったにしては、、うまく、、できてる、、でしょ?



まぁ、、お写真は、、上手だね^^


あんじゅが撮ったんだけど^^





どんな?

結構うまかったんじゃない?


えーー^^

ぜんぜんうまくなーい^^


そんなことないよー!!

ねー!!


だってちゃんとまわってなかったよ!!


うそーーー!!



なんて、テンションMAXに近いぐらいで話してたら、、



アンタたちうるさいよー!!

何時だと思ってるの!!



って、、怒られる、、という。。




そんな、、お誕生日お祝いでした☆





あんじゅ11歳。



これかも笑顔いっぱい真っ直ぐ育ってほしいです☆





Happy Birthday あんじゅ☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





あんじゅとぐすく☆.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さきこ

あたしはちゃんとまわってたけどねっ笑

セグウェイ欲しい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
誰か誕生日プレゼントに買ってくれないかなー?(*´罒`*)←
by さきこ (2016-02-14 11:33) 

ぐすく

さきこちゃん

たぶん、、さきこちゃんは小回り。
僕は、大回りだったんだよ、、たぶん。。

セグウェイもらって、、
いつどこでどうやって楽しむのさ^^;

誕生日プレゼントじゃなくて、サンタさんにお願いしたら??
by ぐすく (2016-02-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。