SSブログ

うれしいスーパーどっぷりんちゅ^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





それにしても昨日記事^^


(2016年2月15日・・よくあることです。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-15



以前同じようなタイトル記事書いたけど、、


(2015年6月28日・・よくあることです☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-28



内容まったく同じだったね^^



ちなみに、、


よくあることです


っていうのは、、


オペラ座の怪人の中に出てくるセリフですね^^


わかりますか?^^







文字を太くしたり、をつけたり、過去の記事の参照をつけたりするとね、

結構時間がかかっちゃうの^^


そんなの、誰も望んでないから。



ブログを書くのに、ちょっぴり時間がかかる話をしたら、、


まーくんにそんなことを言われた。




太字の方が読みやすいし、をつけた方が誰が話したとか、、

わかりやすいでしょ?

それに、過去の記事の参照がないと、、

初めて読んだ人とか、何の話わからないじゃん。



なんて言ってはみたものの、、


まーくんにとってはそうでもないようで。。



でもね、


この話をテリィさんA★RATAくんにしたら、、


いや、過去の記事があると、

結構読んだりするし、いいと思いますよ^^


うん^^

私もそう思います^^



なんて、、A★RATAくんテリィさんが言ってくれたので、


ちょっとルンルンル~ンだったりしたわけで^^




ってか、、ふたりとも、、スーパーどっぷりんちゅですね^^





そう、このブログ


前にも書いたかもけど、

(2016年2月9日・・「申し訳ない。」としか言いようがない。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-09


昔話とか出てきちゃうし、登場人物多いから、、


チョイチョイ名前出したり、


参照を書いていないと、、意味不明になっちゃうんですね^^;



だから、、


まぁ、、そういうこと~^^





そんなテリィさん、、結構このブログ読んでくれているようで、



そんなに毎日読んでるんですか?


まぁ、、2日分まとめて読むときもありますけど、結構読んでますね^^


そんなに毎日読むんですか?


あ、、、

そういう言い方しなくてもいいのに、、-3-

楽しく読んでるのに-3-



なんて、、口を尖らせてブーたれちゃった感じになってたけど、、


でーーーーーじかわいかったよ^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カルロッタ

ええ よくある異常なことなのよ
by カルロッタ (2016-02-16 22:46) 

ぐすく

カ、、カルロッタさん?!

コメントありがとうございます!!

僕のブログの書くネタがないのは、、
異常なことではなさそうですが^^;

コメントいただけてうれしいです^^

また素敵な歌声聴かせてください!


by ぐすく (2016-02-17 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。