SSブログ

読む読まないとおはようおやすみ☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





もうブログ全然読んでないでしょ^^


えー、、うん^^;

あんまり読んでない^^;


出たー!!

最近自分登場しないからでしょー!

もう、、

自分登場するところしか読まないんだよー!!


そんなことないよ~^^;




と、、そんな会話をしたので、、


最近、、いつヒロミさんばっちり登場したかを調べたら、、、


201627日・・勝負の7個に夢を見る☆@日記

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07


って。。



でーーーーーじ最近だったよ^^;




ヒロミさーん!!


テリィさん口を尖らせてブーたれながら、、


毎日読んでるよーーーー!!!!!


(2016年2月16日・・うれしいスーパーどっぷりんちゅ^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-16



ヒロミさんも、たまには読んでね^^





あ、、あのね、


明日はね、いつもより1時間早く起きるの^^



430分ぐらい^^



だからね、今日は早く寝ようかと思ってるんだけど、、


とりあえず、、島酒1杯だけ、、ね^^



明日の朝、、寒いかな。。



ってか、、最寄りの駅に向かう途中


まーくんモーニングコールしたら、、怒るかね?^^


それか、、さぁきおやすみコールかな?^^



530分^^





今日、良いことがあった人もそうじゃなかった人も、、


明日はまた違った風景をみることができるはずだから^^



笑顔でね^^







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。