SSブログ

大きな存在だったことに気がついた。 [想い]




はいさいはいさ~い♪



みなさん、お元気ですかぁ~♪




大変ご無沙汰しておりまして^^;





いやいや、、


ちょうど5年目、1700個目の記事を書いたあとね、

(2016年2月21日・・人の数だけ、ドラマがある。@ひとつの区切り参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21



あれでよかったのかな、、


とか、、


もう少し何か書き方あったかな、、


とか、、


いろいろ考えちゃって、、


その日、、21日のお昼、、ミートソース、、イマイチだったよ^^;



さぁきのリクエストで作ったんだけど、、


ミートソースを作るを見て、、



えー!?

ちょっと!!

いつもとは別人なぐらい段取りメチャメチャだけど大丈夫??



なんて、、そんなこと言われちゃったよ^^;



まぁ、、なんていうか?


5年間、、ほぼ毎日書いてきて、、


それを今日でやめますみたいな?


やっぱりやめませんみたいな、、?


やめないにしても、、毎日書かなくなっちゃうみたいな?



なんか、、


よくわかんないけど、、失恋した気分だよ^^;


失恋だ、失恋^^;




なんて、、さぁきに言ったわけで^^;




あの、、山口百恵がマイクを置いて静かに舞台を去ったように、


僕も、ペンを置いて、、いや、、パソコンを置いて、、ブログ界を去ろうと思ったんだけど、、


そこまでスパッといける感じもなく、、


っていうのが、、なんとなくあの記事に出ちゃってますね^^;



まぁ、、それぐらいこのブログにとっては大きな存在だったようで^^



そんな気持ちが、、


この一週間、、ブログを書かないことで、


さらに大きくなり、、


実は大恋愛だったんじゃないかということに改めて気がついたのです。


5年、1700足跡は、、とても大きかった。




僕はがいないとダメなんだーーーー!!!!





ただまぁ、、


今までは「毎日書くこと」に気を取られていた?部分も少しはあったけど、


これからは、


書きたいときに書くというスタンスでいければ、、いいのかな、、


と思ったんですね^^




ほら、


一日ひとつの幸せを☆


ってことで書いてたから、


やっぱり毎日書きたかったし、、



誰かがその日、幸せなこと見つけられなかったときに、、


僕のブログで笑ってから寝てもらえたらうれしいなぁ、、


なんて思ってたけど、、



もうこのブログを読んでいる方は、、


このブログがなくても、、自分で幸せなことを見つけられているはずだから^^




ね^^



イェーーーイ^^





ってことでね、


書きたいときに書くという、、


新たなスタイルで(?)、


ぐすく、、新たな5年をスタートしたいと思います☆




ってか、、


ネモトさん、、


毎日更新を希望します。


なんてコメントくれたけど、、


ありがとう^^


うれしかったです^^




まぁ、、毎日かはわからないけれど、


これからも楽しく


タメにならない(?)話を、、


ただひたすら書いていこうと思います^^



ということで、、


これからは気長に待ちつつ、


一週間に1回ぐらいはこのブログ遊びにきてください^^




ってか、、


先週のあの記事のあとも、


毎日このブログをチェックしていたスーパーどっぷりんちゅ超えた方々!!



そんなあなたが大好きです☆



ありがとう☆





これからもぐすくをよろしくお願いします^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。