SSブログ

想いが溢れ出ちゃった☆ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





222日の月曜日ね、


いつもお世話になっている職場の先輩、タカハシさんお誕生日だったんです^^



だからね、


帰り道、夜の予定が特に何もないとのことだったから、、


飲みに誘っちゃった^^




月曜日だし、軽くね^^



って感じで、、ラーメン屋さんに行こうって誘ったら、、


いやぁ、、今日は何か飲みたい気分だねぇ^^


なんて言うから、、



サクッといける、、立ち飲み屋さんに入ったら、、


まぁ、、まだお客さんがひとりしかいなくて、、奥の腰を掛けられるところへ。




座っちゃったら、、もう、、ね^^;


夕方6時前から飲み始めて、830分には、、でーーーじイイ感じ^^;



お酒、、濃かったよ^^;





ここからは、、いろいろな方々に聞いた話。



ラーメンを食べに行こう」と言ったらしく、ラーメンを食べた。



ヒロミさん電話をして、ヒロミさんの旦那さんマサヒコさんと話した。

 そして、マサヒコさんに、


  酔っぱらってヒロミさん電話しちゃったから明日から謝罪会見します^^


 と言った。



ヒロミさんには、


 これからラーメンを食べに行きます


 と言った。



1時間後ぐらいに、再度ヒロミさん電話をした。



 ラーメン食べたの?


 ときかれ、


 食べてないですよ!!


 と答えた。



まーくん電話をした。


 カラオケで歌をうたうときよりも声がよく通っていた。

 舞台に立てるかも^^



さらに、、ヒロミさん電話をした。


 ヒロミさんが出たら、


 なんで次男くんが出ないんだー!


 ヒロミさんに言い、次男くんとかわってもらった。



次男くんと話した。


 勉強しすぎないようにね^^


 と言ったに対し、


 はい、ありがとうございます。飲みすぎないようにしてくださいね。


 次男くんは言おうと思ったけど、、

 
 「飲みすぎないようにしてくださいね。」という言葉は飲みこんだ。



とまぁ、、派手に酔っぱらい電話をした。





次の日の朝、ヒロミさん謝罪会見



昨日はすみませんでした。


ずいぶん酔っぱらってたねぇ^^


ヘンなこと言ってなかったですか?


えぇ、、まぁ、、ねぇ^^;


え?何か言った?


いやぁ、、何か、、連呼してたけどぉ^^;


何??何?!


えぇ、、

大好きです

って、、ずっと言ってたよ^^;




とまぁ、、いよいよ僕の心解き放たれた☆




ということで、、実は明日まで飲酒停止なのです^^;




そんな明日は、、お仕事終わり、、品川に行きますよ^^



小耳症ファミリーつばさちゃんさぁきと、、


なぜかが入って、、3人でお夕飯




このお話は、、またそのうち☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。