SSブログ

タップダンス~♪タップダンス~♪ [SHOW ル・リアン]




はいさぁい♪みなさんお久しぶりんちゅ~☆




じゃない!!



お久しぶりじゃない^^



今日2連続^^




昨日、思い出を売る男の感想を書いたけど、、

(2016年3月6日・・2016思い出を売る男、、観劇してきたよ☆@思い出を売る男参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-03-06


シルエットの女役で出演していた、、石毛美帆さん^^



石毛美帆さん、、次は、SHOW Le Lien出演☆



あ、、SHOW ル・リアンっていいます^^





SHOW Le Lien


2016331日~201643日  天王洲 銀河劇場


201645日~201646日  サンケイホールブリーゼ
(こっちは大阪公演^^)



です^^



チケット、、売れすぎちゃってあんまりないっぽいけど、、


もしよろしければぜひ^^




ってか、、出演がわかった時点で、、チケット発売の前に、、


お知らせすればよかったですね。。



と、、かなり後悔。。





ちなみに、、は、


41日、、


美帆さんお誕生日に行っちゃうよ☆




お誕生日舞台に立つのは初めてのようなので、、


記念すべき日になりますね^^



ばっちり目に焼き付けたいと思います☆





タップダンス、、練習しちゃうぞ☆







明日もあさってもその先も、、楽しく笑顔でルンルンル~ン☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。