SSブログ

雨上がりの空に 口笛吹けば~ [日記]




はいさいはいさ~い♪





3連休真ん中、、日曜日^^



みなさま、いかがお過ごしでしょうか^^





今日ね、草野球スクラップ2016開幕戦だったんだけど、、


グラウンドコンディション不良で、、試合中止



昨日のがやっぱり、、ね。。



夜には、、上がってたけど。。





ってことで、、


早起きしたけど、、やることなくなっちゃったので、、ブログ書いてます。



ウソです。



やることなくなっちゃったから、ブログ書いてるわけではありません!!





いよいよ4月だなぁ、、なんて思って、、


この34月は、、いろいろと動きがあるんだけど、


淋しかったり、前を向いたり、、自分自身を見つめ直したり、、


とにかくまずは、残された3月を丁寧に、大切に、過ごしたいですね。





ってか、、やることなくなっちゃったとか言ったけど、、


やること、、あるんですよね^^




ということで、、


これから関係各所にメールを送って、


いろいろ資料を作って、、



お昼過ぎからは、、


さぁきと一緒に、、渋谷へ、、ライブに行ってきます^^




ほら、、お正月ぐすく家に来た、、ゆかちゃんたっちゃん、覚えてます?

(2016年1月3日・・やっぱり1月2日は楽しいな、、^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-03



たっちゃんね、、バンドをやっておりまして、


で、、今日、そのたっちゃんバンドライブに出演するってことなので、、


渋谷ゆかちゃんと、、


あと、、昨年のお正月一緒にカラオケに行ったゆかちゃんお友だちと、、


(2015年1月3日・・今年も心温まる1月2日☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-01-03



みんなで、、ライブ^^





今日1日、、ばっちり楽しみたいと思います☆







みなさんも、、笑顔でお過ごしくださいね☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。