SSブログ

まーくんがお誕生日だから、、四ツ木製麺所に行ってきた☆ [日記]




はいさぁい♪



今日ブログで、、はいさぁい♪





今日は、我がぐすく家の長男、まーくんお誕生日☆




まーくんお誕生日おめでとう!!!!!



ってことで、


朝、ハッピーバースデイコールしたよ^^



で、、毎年323日はまーくんの話ブログで書いてるような、、


そんな話をしつつ、


(2015年3月23日・・引っ越しお祝いともうひとつのお祝い。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23

(2014年3月23日・・3月23日だからね。@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-03-23

(2013年3月23日・・今年はいきなりぃな感じ☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-03-23

(2012年3月23日・・みなさ~ん!今日ですよぉ~♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-03-23

(2011年3月23日・・花粉!勝負だぁぁ!!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-03-23



今日お祝いをしようかと思ったんだけど、


まーくん、、他の人とお食事があるとかで。



ってか、、ゆきさんじゃないんだけどね^^;



なんでも、、同じ、今日がお誕生日の人とお食事だそうで^^




なのでね、、


まーくんよく行く立石四ツ木製麺所に、、


さぁきと行って、うどんを食べてきました^^





ジャジャジャジャジャジャジャーン




海老天丼とわかめうどん^^.JPG


海老天丼わかめうどん



さぁきが頼んだんですけどね、


いやいや、、海老プリップリで、とてもおいしくて、天つゆがまたいい濃さ^^


その濃さを、、わかめうどん優しさ包み込むような、、


そんな感じでね、とてもおいしかったです^^




で、、


(赤)唐がらし麺の担々うどんとミニ鮭ごはん.JPG


(赤)唐がらし麺の担々うどんミニ鮭ごはん



こちらは、が頼んだんですけどね、


うどん、、赤いんです^^



担々っていうのかな、、


辛さな中にもマイルド感があって、、それでいて結構残る辛さなんだけど、、


そこで鮭ごはんを食べると、、まぁ素敵^^



口の中に残った辛さごはん相まって、、


辛さ柔らかく引いていく感じ。



最高においしかったです^^





これ、、どっちも定食で、、750円なんですよ^^



安い!


そして、、満腹ボンバー!!!



大満足!!!




さぁき四ツ木製麺所とても喜んでいました^^



祝!初四ツ木製麺所だね^^





うん、、まーくんよかったね^^




ってことで、、


まーくん30最後1年、笑顔いっぱいで過ごしてね☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。