SSブログ

さぁきがお誕生日だから、、秋夢乃さんのソロライブに行ってくる☆ [日記]





はいさいはいさぁい♪





今日は、さぁきお誕生日☆




さぁきおめでとうーーー^^





今日、2016325日を迎えて、、


新たな10年、0からのスタートなんですね^^





なので、、お誕生日新たな10年のスタートお祝いに、、



秋夢乃 Acoustic LIVE 2016  ~Spring Special~



行ってくるのです^^





ってか、1月、さぁきと一緒に、


秋夢乃×吉武大地

新春 Happy New らいぶ



に行ったんだけど、



秋夢乃さん大地さんがお見送りをしてくれたんですね^^


(2016年1月31日・・秋夢乃×吉武大地 新春 Happy New らいぶ、行ってきたよ☆
                                            @Live☆Concert参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31




そのとき、


夢乃さん今日のコンサートの話になったんです^^




夢乃さんのコンサートの日、、この子(さぁき)誕生日なんですよ^^


えーー^^

そうなの?^^

おめでとう^^


ありがとうございます^^


だから、今年は夢乃さんの歌声を聴いて素敵な誕生日になるねぇ^^

なんて話してたんです^^


ホント?^^

ぜひ来て来て~^^




なんて、、そんなことを話しつつ、握手をしてくれたわけでして、


そのときから、今日、325日をずっと楽しみにしていたということで^^




さぁき楽しみにしていたけど、それ以上にの方が楽しみ


みたいなね^^




しかも、、0からのスタートだからってことで、、Dinnerもセット^^




よし、、今から準備して、、気合い入れて(?)目黒に向かいます☆





秋夢乃さん楽しみ~☆





夢乃さん歌声お料理を楽しみつつ、お誕生日お祝いしたいと思います^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。