SSブログ

2016年開幕した!! [スクラップ☆草野球]





はいさぁい♪




先週で流れた、、草野球スクラップ2016開幕戦


しっかり戦ってきました^^

(2016年3月20日・・雨上がりの空に 口笛吹けば~@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-03-20



エースのワキさん、キャプテンのツチヤさん


加トウさん健太のマスター


カイトアトム兄弟に、セキさん


タニグチさん(若くてでーじうまい青年です^^勝手に初登場^^)、


イトウさん



現時点でのスクラップ最強メンバー?だったんだけど、、


2サードで出場^^



投手戦で進んだ試合。



3回表に3先制するも、その裏に3点取られて追いつかれる。


そのまま、最終回までいき、、


7回裏、1アウト2,3塁ピンチで、見事にレフトに犠牲フライ。。



つまりは、、34サヨナラ負けを喫したわけで。。


ん~、、なんというか、、


何も言うことがないくらい、、悔しかった。。


気持ちを切り替えて、、また次、、ですね。。




次こそは、、このブログで、、勝ったを書きたいですね。




ということで、、


今、、悔しビールを飲んでます。





今日は、


この後、、GⅠ高松宮記念があるんですね^^



昨年、恋が成就した彼女、、レッツゴードンキが走るので、

(2015年4月12日・・今年の恋は久しぶりに成就したよ☆ レッツゴードンキ☆@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-2



今から、、気合い入れて、、応援したいと思います。





レッツゴードンキがんばれーーーー!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。