SSブログ

笑顔でがんばるよ☆ [日記]




今日はこの時間。




実は、いつもお世話になっているタカハシさんも異動になったので、、


ふたりで最後の帰り道、、飲んで帰ってきました。



タカハシさんとは、、7年、、同じ職場だったんだけど、、


係は違うけど、とてもお世話になったなぁ、、


なんて思いつつ、、


プロレス、競馬、お仕事、、いろいろな話をしながら飲みました。




ヒロミさんと別れ、


タカハシさんは異動で、、


僕が異動だからテリィさんと離れ、、、


この年度末から年度初め、、


いろいろと動きがあるけど、


明日から違う係、、


自分を見失わずに、精一杯がんばっていきたいと思います。




今日ね、最後に、、


ヒロミさんとテリィさんと、、イトウさんには、、


今まで在籍した職場の名刺を渡したんですね。



裏に、、メッセージを書いて。



同じ係で一緒にお仕事をしたことを忘れないでいてくれると、、うれしいな。。





さて、



明日は41日。




明日は、応援している女優さん、石毛美帆さんお誕生日^^



そして、、その石毛美帆さんは、、バースデイ舞台^^


SHOW ル・リアンを観に行きます^^

(2016年3月7日・・タップダンス~♪タップダンス~♪@SHOW ル・リアン参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07



美帆さんバースデイ舞台お祝いしつつ、元気をもらいたいと思います☆





明日から新年度、、、笑顔でがんばるよ☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。