SSブログ

ブログやめます、、、 [想い]





はいさぁい♪お久しぶりです~♪





なんか、ブログやめますみたいなこと書いた割には、、結構書いてますよね。




あの記事を書いたあと、、


ちょいちょいブログを書いていたら、、


そんなことを、、言われた。



誰にって?


職場にいる方も含めて、、いろいろな方々に^^;




その、、ブログやめますみたいなことっていう記事が、、


(2016年2月21日・・人の数だけ、ドラマがある。@ひとつの区切り参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21


なんですけどね。




まぁ、、そうはいっても、、ね^^



20112月からブログを始めて、、


だいたい月に2532個ぐらい書いていたのに、、


先月20163月は、、17個しか書いてないから、、ね^^



この17個って、、


20112月は21日から書き始めたから、実質8日しかないから除くとして、


20113月からの月別の記事をみた中で、一番少ない記事数だわけで^^



それに、


またどこかへ行ったり、誰かと会ったり、、いろいろと感じたり、、
何かあったときには書こうと思う


って、、書いたしね^^





ちなみに、、一番多かった月は、20113月の42個。


31日しかないのに42個って。。


何をそんなに書いてるんかね^^;




ってこれ、、何の話かね^^





いよいよ、4月に入り、新年度を迎えたわけだけど、


異動して、仕事が変わることで、


今まで知らなかったことを知ることができるし、


自分自身、また成長できるチャンスだと思うので、


大変なことはあると思いますが、


まずは自分にできることを探して、それをしっかりやって、、



毎日、丁寧に、大切に、、


仕事と、自分自身と、、向き合って、がんばっていきたいと思います。





新年度、新しい環境の人も今までと変わらない人も、



新たな気持ちで、がんばっていきましょうね~☆


タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔でがんばるよ☆マリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。