SSブログ

前へ前へ [日記]




はいさぁい♪





異動して、覚えることいっぱい^^



でも、、少しずつだけど、いろいろと新しいことを知ることができて、


ゆっくりだけど、一歩一歩前に進んでいる、、そんな気がする^^




ヒロミさんいなくなっちゃったしな~。。


タカハシさんもいないしな~。。



と思うけど、


隣の係に、テリィさんいるしね^^



あっちにはネモトさんもいるしね^^


トビィさんもいるし^^



同じ係には、、A★RATAくんいるし^^




僕は多くの人に助けてもらっているんだな、、


って、、改めて感謝をしつつ、


とにかく笑顔で、、ね^^




ってか、、


テリィさん、、ヒロミロスらしいよ^^;



ヒロミさん4月に飲みに行かないとダメっぽいよ^^


ってか、ヒマしてるでしょ?!^^



って、、ヒロミさん、、ちゃんとこのブログ読んでくれてるかな。。



いや、、でも、、もし読んでたら、、


ヒマしてるでしょ?!^^


なんて言ったら、、怒られるな^^;




ちなみに、、はね、


ヒロミロス、、じゃなくて、、ヒロミゴーだね^^



GO!GO!!GO!!!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヒロミ

ちゃんとブログ見てますよ。
辞めた私を覚えていてくれてありがとう(まだ忘れないか)。
どうせヒマだから、飲み会設定してください。どうせヒマだから日程合わせられます。

by ヒロミ (2016-04-04 21:11) 

ぐすく

あ、ヒロミさん^^
読んでたんだ^^

忘れるわけないじゃないですか^^
ヒロミさんかもらった名札をしっかりつけて、
今までより数倍カッコよくなって毎日仕事してるからね^^

なんか、、ヒロミさんヒマみたいだから飲み会の件、
明日テリィさんに予定きいてみますね^^
泣いて喜ぶと思いますよ^^

ヒロミさんはヒマだから日程合わせられるってっことだけど、
テリィさんも僕も、ちょっと日程確認しないといけないので、
また連絡します☆

うふふ~☆

by ぐすく (2016-04-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリア青っていったら、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。