SSブログ

あみんのように、、待つわ~♪ [日記]





はいさぁ~~~い♪





3月、、31日だったかな。。




ぐすくくんも異動になるけどがんばってね^^


はい^^がんばります^^

でも、、わからないことたくさんあるから、

明日からも来ちゃえばいいじゃないですか^^


えー?


だってヒマでしょ?^^




と、、ヒロミさんに、惜別華麗な失言をした僕^^




ホッスィー先輩テリィさんも、、イトウさん大笑い^^




だから、、


この前のブログのヒロミさんコメント、、

(2016年4月4日・・前へ前へ@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04


ちゃんとブログ見てますよ。
辞めた私を覚えていてくれてありがとう(まだ忘れないか)。
どうせヒマだから、飲み会設定してください。
どうせヒマだから日程合わせられます。



なんて、、書いてあったわけで^^




ってことでね、


今日、ヒロミさんに、、



ひろみさーん!

513日の金曜日^^

テリィさんとお夕飯どうですか^^



ってメールしたら、



13日の金曜日、大丈夫です。

どうせヒマだからね^^



って、返事がすぐにきたよ^^


だから、、



さすが、ヒマだから返信はやいですね^^



って、、メール返したよ☆





この1ヶ月ちょい、、


ブログに書いたのも書いていないのも含めて、



思い出を売る男


ヒロミさんヒライズミさんヨシコさんディナー


ヒロミさんテリィさんさおりちゃんA★RATAくんディナー


ジキル&ハイドトビィさんトビィさんの彼女さん観劇


たっちゃんバンドを聴きにゆかちゃんさぁき渋谷ライブハウス


ホッスィー先輩テリィさんとでゆりりん20歳のお祝い


さぁきお誕生日秋夢乃さんソロライブ


ヒロミさんテリィさんと最初で最後のランチ


石毛美帆さんをみにSHOW ル・リアン



みたいな感じで、


常に楽しみがある中で笑顔でお仕事がんばってたんだけど、



ってか、、これ、、さすがに多すぎだね^^;



あっちこっちしてたよ^^;



でも、、


これだけいろいろな人たちと食事をしたり、話したり、、


同じ空間を共有できることはありがたいことですね^^




この4月は、、


416日、、


来週土曜日小耳症ファミリー青年メンバーいろいろ~^^、、


っていう、、それしかなかったから、


さらに先の楽しみが増えて、、ね^^




513日、金曜日^^



ヒロミさんテリィさん^^


大好きなお姉ちゃんたちと、、お夕飯ね☆




新たな目標ができて、、


今から、うふふ~だね☆



待ち遠しい^^





あ!!


ってか、、その前に、


来週に向けて資料、、作らなきゃだ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。