SSブログ

電話の向こう側 [日記]






はいさい^^





ねぇ、エリザベートどうする?


行きたい^^


そうねぇ^^

そしたらチケット取ろうね^^



金曜日夕方、


翌日、土曜日に迫ったエリザベート一般発売に向けて、


さぁきに確認の電話をした。



ってか、ちーちゃんも行くかね?


ちーちゃん?

きいてみるね^^



と、、さぁきと一緒にいたちーちゃんも誘ってみた。



ちーちゃんの記事はコチラ。

(2015年9月1日・・初めて会ったふたり、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-01



電話の向こうでちーちゃんに話しているさぁきの声がきこえる。



日程が合うなら行きたいって^^


そう?^^

よかった^^

今ね、7月の161718土日月本線に考えてるんだけど、、


ちょっと待ってよ^^



また、電話の向こうでちーちゃんと話しているさぁき



ちーちゃんね、

そのあたりは難しいみたいで、、20から22ぐらいがいいって^^


そっか^^

そしたら、、21ちょっと無理だから、、2022がいいかな^^


じゃぁ、、ちょっと聞いてみるね^^



と、、また、、電話の向こうでちーちゃんと話すさぁきの声。



ちーが京本大我出てるじゃんって言ってるよ^^


そうだよ、ルドルフでね^^

じゃぁ、、京本大我の日がいいかね^^

22がいいかね?


ちょっと待ってよ^^


ってか、、これ、、僕がちーちゃんと直接話した方が早くない?



ここでようやく、、そんなことを言ってみる。



あ、そう?^^;



と言って、、電話の向こうでちーちゃんにそんな話をしているさぁきの声。



じゃぁ、、京本大我の日の方がいいかね?

でも、たぶんどの日も取るの大変だよねぇ。。


そうなんだぁ。。


でも平日だからまだ取れる可能性はあると思うけど。


でも、ぐすぐすの行ける日でいい


いや、ちーちゃんも行きたいなら一緒に行く方がいいから、

全然気にしなくていいんだけど、

ってちーちゃんに言って^^


と、、言おうと思ったとき、、


ん??


と、、頭の中にがふたつ。。






と、、思わず言ってしまったわけで。。



え?ちーです^^


えーーー?!ちーちゃん??!!

さぁきかと思ってしゃべってた!!


えー^^

声似てますか?


いや、、似て、、る、、のかな、、?



なんてグダグダに。。




せめて、、


あれ?ちーちゃん


ってきけばよかったのに、、





って言っちゃったわけで。。



猛省。




でも、、もし話している相手がさぁきだったら、、


さぁきちーちゃん?」ってきくのもヒドイ話だし、、


逆に、ちーちゃん「あれ?さぁき?」ってきくのもヒドイ話だし。



まぁ、、どっちにしてもヒドイ話だわけで。。





ってことで、、


エリザベート日程調整をしたのですが、、


昨日、、


エリザベート、、チケット取れなかったよ。




東宝テレザーブつながらないし、


東宝ナビザーブつながらないし、、


イープラスつながらないし。。




ちーちゃん失礼なことをしてしまったにもかかわらず、


チケット取れない、、という。。



今度、違うミュージカルお誘いしたいと思います☆



どのミュージカル誘おうかな^^






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。