SSブログ

気になったんなら、、行かなくちゃ! [日記]





はいさい☆





昨日ゴールデンウィーク中休み?


52日なので、、お仕事でした^^



夜は、久しぶりヒライズミさん飲みに行く約束をしていたので、


からルンルンル~ンだったんだけど、


朝、お仕事前にヒライズミさんが職場に来てですね。



なんでも夜になると咳が出るとかで、、


奥さんから飲みに行くの禁止令を出されたそうで。



まぁ、しょうがないよね^^



とりあえず、ヒライズミさんそこまでひどくなさそうだし、


奥さんにも息子っちにも風邪?かわかんないけど、


うつしていないみたいだし、体調悪くないみたいだし、


それが一番だよね^^




なので、飲みに行くのは延期になって、


は帰ってゴハン作ろうかねぇ、、


なんて思ったんだけど、



から飲みに行く気マンマンだったのもあって、、



なんとなぁく、、外で食べたかったから、、


さぁきゴハン食べに行きました^^




前からふたりして気になっていたお店があって、


今まではなかなか行くチャンスがなかったんだけど、


せっかくだから~ってことでそのお店に行ってみたら、、


まぁ、素敵なお店☆



古き良き時代のアメリカ、みたいな感じで、


照明音楽も、、とにかく雰囲気があって^^


居心地がよかったです^^




ふたりで、お酒を頼み、乾杯^^


アヒージョを食べる。


そして、、ハンバーグ^^


お写真撮らなかったんだけど、、


いやこれがまた、、とてもおいしくてね^^



じっくり焼いていて、


程よく焦げていて、ジューシー肉の旨味がたっぷり



とてもおいしかったです^^




そして、、もうひとつ、、お店オススメリブロースステーキ^^



リブロースステーキ☆.jpg



200g^^



とにかく柔らかい^^


も乗って、お肉タレマッチ^^



お肉肉!っていうおいしさがとてもよかった^^




ハンバーグステーキを楽しみつつ、ワインを楽しむ。



なんとまぁ、、、贅沢な食事でした^^



さぁき大満足してたし、、よかったね^^




最後にデザート☆


デザート☆.jpg



綺麗☆





ステーキハンバーグが食べたくなったら、、また来ようね^^




ゴールデンウィーク、、


お出かけとかはしないけど、ばっちり楽しもうね~^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。