SSブログ

今日は気持ちよかった~♪ [日記]




はいさい^^





今日はね^^


ちょっとね^^


もえりん関内に行ったんですね^^



綺麗で、広くて、、気持ちよかったです^^




お昼は、、R&Bというとてもおサレなお店でら~麺^^



R&B.jpg


ピリッしたカレー味そぼろマッチ


そのピリッ豆乳がやわらげてくれて、、


まぁ、、、、おいしかった^^



なんでも、、このお店、、


お昼ら~麺で、Bistro & Barだそうで、、


だから、、R&Bなんですね^^



内装もとにかくおサレでね^^



関内に行ったら、、中華街もいいけど、、R&Bも行ってみてくださいね^^




ってことで、、


横浜市開港記念会館に行ったので、、ステンドグラス☆



ステンドグラス^^.jpg



綺麗☆





これね、、目の前でみると、、かなり興奮しますよ^^





そしたら、、


明日はこのステンドグラスのように綺麗輝きつつ、


笑顔がんばろうね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。