SSブログ

13日の金曜日は、、素敵な金曜日だったのです☆ [日記]





はいさい☆





13日の金曜日は、、素敵な金曜日だったのです☆



13日の金曜日は、、素敵な金曜日だったのです☆



って、、思いっきりタイトル2回言う、、みたいなね^^




タイトル入れたら、、3回だね^^




でもね、2回、ぃや3回言っちゃうぐらい、、素敵な金曜日だったわけでして^^




4月に退職したヒロミさんと、


係は変わっちゃったけど仲良くしていただいているテリィさんと、、


大好きなお姉ちゃんたちお夕飯、、dinner^^


(2016年4月7日・・あみんのように、、待つわ~♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-04-07




ヒロミさんと離れてたった一カ月なのに、、


なんか、、とても懐かしい感じがしました^^



そして、、テリィさんと一緒に、


最近のお仕事職場の話や、ヒロミさんの話などなど、


他にもいろいろな話をしたんだけど、、


そのいろいろな話は、、


まぁ、、、、、、、、、、


ここに書けないような話?をばっかりだわけで^^;



でもなんかね、、


あぁ、、この空間、、大好きだった空間だなぁ、、


なんて思いながら、楽しく過ごしました^^





「出逢い」を大切に、、



って、いつも思っているけど、


その「出逢い」を良いものにするのもしないのも、、


結局は自分自身の心次第なんだよね^^





素敵なお姉ちゃんたちdinnerをして、、


改めてそんなことを感じました^^




デザート☆.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。